2005年10月26日生まれ

 ヨークシャーテリアの女の子

 

              TOP

 2008年12月 (20)

 2008年11月 (18)

 2008年10月 (13)

 2008年 9月 (16)

 2008年 8月 (15)

 2008年 7月 (17)

 2008年 6月 (16)

 2008年 5月 (15)

 2008年 4月 (14)

 2008年 3月 (20)

 2008年 2月 (14)

 2008年 1月 (13)

 

 

 

 リーフの日記  2008

2008.12.30 シャンプーした。

2008.12.29 新しいご飯とハウスを買った。

2008.12.27 ホームセンターにお買い物に行ってきた。

2008.12.24 クリスマスケーキを食べた。

2008.12.23 朝寝坊した。

2008.12.22 おりこうに留守番できた。

2008.12.20 銀行に行ってきた。

2008.12.17 体重1790g

2008.12.16 暖かかったので散歩に行った。

2008.12.14 シャンプーした。おじいちゃんとおばあちゃんにカレンダーを届けてきた。

2008.12.13 お散歩した。寒かったので少しで止めた。

2008.12.12 お母さん、お出かけ。留守番した。

2008.12.09 にいたんと遊んで疲れて一日中寝てた。

2008.12.08 ダウンベストを買ってもらった。

2008.12.06 ホームセンターに買い物に行ってきた。

2008.12.05 天気が悪いので、いっぱいお昼寝した。

2008.12.03 サンタクロースの練習した。

2008.12.01 お母さんと、いっぱい遊んで疲れた。体重1795g

2008.11.29 お父さんと、お留守番した。

2008.11.27 お昼寝いっぱいした。

2008.11.24 おじいちゃんの家で、いっぱい走った。

2008.11.22 お父さんと、お留守番した。体重1810g

2008.11.20 寒いので、お家の中で遊んだ。

2008.11.18 洋服ができた。

2008.11.15 今日も大きな公園で遊んだ。

2008.11.14 大きな公園で遊んだ。。

2008.11.12 美容室にいってきた。かわいくなった。

2008.11.11 洋服ができた。

2008.11.10 洋服の仮縫い試着した。

2008.11.08 公園で遊んだ。寒かった。

2008.11.05 シャンプーした。

2008.11.03 元気だけど、念のためお薬飲んだ。

2008.11.02 食欲あまり無い!

2008.10.29 お母さんお出かけ。カボチャと写真。

2008.10.28 にいたん おめでとう。体重1810g

2008.10.26 3歳になった。お誕生会をした。プレゼントにミッキーとミニーをもらった。

2008.10.25 公園で遊んだ。予防薬を飲んだ。

2008.10.21 体重1800g

2008.10.18 もらった柔らかいご飯を食べた。

2008.10.13 大きな公園に行ってきた。たくさん犬がいた。

2008.10.12 おつかいに行ってきた。白い猫ににらまれた。

2008.10.05 ワックスが乾く間、公園で遊んだ。

2008.10.04 お買い物の後、公園でいっぱい走った。体重1775g

2008.09.29 遠くの公園に行ってきた。

2008.09.27 お兄ちゃんと遊んだ。

2008.09.23 ロビン君に会った。体重1790g

2008.09.20 すっかり元気になった。

2008.09.19 昨日からお腹が痛かったので、病院に行ってきた。注射して元気になった。

2008.09.17 シャンプーした。体重1760g

2008.09.16 お家の工事の疲れが残っていた。

2008.09.15 お家の工事が終わった。たいへんだった。

2008.09.13 茶の間と廊下の壁が終わった。お母さんとおばあちゃんの家に避難した。

2008.09.12 壁の張替えがはじまりました。ビリビリ゛の音が気になった。

2008.09.11 床工事終わり。ピョンしても滑らなかった。

2008.09.10 工事のおじさんが来た。大きな音がして驚いた。

2008.09.07 朝、お兄ちゃんの布団に入ってみた。

2008.09.05 コロコロしたら、リボンがとれた。

2008.09.03 カットに行ってきた。かわいくなった。

2008.08.31 お手紙を出しにポストに行ってきた。知ってるおばちゃんに会った。

2008.08.30 パン屋さんに行ってきた。

2008.08.28 お母さんお出かけ。キナコちゃんにチュンされた。

2008.08.24 おじいちゃんの庭でお野菜の勉強をした。

2008.08.23 通販のボールが届いた。お留守番した。お姉ちゃんとお散歩した。

2008.08.21 銀行に行ってきた。

2008.08.20 遊んだ。

2008.08.19 お姉ちゃんと散歩に行った。

2008.08.18 ボールを破って遊んだ。

2008.08.17 おばあちゃんと留守番した。

2008.08.10 おばあちゃんに野菜を届けた。体重1815g

2008.08.09 公園で遊んだ。お母さんが洋服を2着も作ってくれた。

2008.08.03 少し吠えてしまった。

2008.08.01 お母さんが洋服を作ってくれた。

2008.07.29 下の家の「コン太」が吠えたので、吠えておいた。

2008.07.27 スーパーとホームセンターにお買い物に行った。

2008.07.26 パンダさん公園でたくさん走った。体重1790g 

2008.07.25 お父さんお迎えの後、おじいちゃんのお家までドライブした。

2008.07.21 お兄ちゃんと遊んだ。

2008.07.20 夜中にお兄ちゃんが帰ってきた。

2008.07.19 おねえちゃんにカゴを返した。朝寝坊した。

2008.07.18 シャンプーした。予防薬を飲んだ。

2008.07.13 おつかいに行った時、ロビン君にあった。

2008.07.12 お留守番した。

2008.07.09 朝ごはん食欲なかった。夕飯は食べた。

2008.07.07 洋服を買ってもらった。

2008.07.05 暑いので夜に散歩した。

2008.07.03 クリーニング屋さんで、よそのおばさんにカワイイと言われた。

2008.07.01 「リーフの日記」の写真を大きくした。

2008.06.28 遠くまでドライブしてきた。

2008.06.27 体重1780g 

2008.06.23 髪のカットしてきた。

2008.06.22 涼しい朝に散歩した。体重1770g 

2008.06.19 昨日から食欲回復。

2008.06.16 食欲ない。 

2008.06.15 予防薬を飲んだ。

2008.06.14 お姉ちゃんと留守番した。

2008.06.09 シャンプーした。

2008.06.08 駐車場で走った。体重1775g 

2008.06.07 CD屋さんに行ってきた。

2008.06.05 クリーニング屋さんのおばさんにダッコされた。

2008.06.04 お姉ちゃんが落としたホワイトチョコレートを食べた。

2008.05.27 シャンプーした。体重1760g 

2008.05.24 クリナップのおじさんに少し吠えた。

2008.05.18 芝生の公園でいっぱい走った。

2008.05.17 モカちゃんに会った。体重1755g

2008.05.13 シャンプーした。

2008.05.11 お母さんとお姉ちゃんが帰ってきた。

2008.05.10 留守番中。

2008.05.06 お姉ちゃんが落としたピーナッツを食べた。

2008.05.05 コングで遊んだ。

2008.05.03 公園に行ってきた。

2008.05.02 お昼寝いっぱいした。

2008.04.30 カットした。

2008.04.27 おじいちゃんの家までお使い。体重1730g

2008.04.26 お父さんとお散歩した。

2008.04.20 暖かかったので、河川敷公園に行ってきた。クリーニング屋さんにも行った。

2008.04.19 お父さんと留守番した。体重1755g

2007.04.17 予防注射してきた。歩いていってきた。

2008.04.13 お買い物と河川敷の公園で遊んだ。

2008.04.12 おなかがゴロゴロ。食欲ない。

2008.04.06 お婆ちゃん家に行ってきた。体重1750g

2008.04.05 近くのカフェに行ってきた。

2008.03.30 散歩の時、よそのオバちゃんにカワイイと言われた。

2008.03.29 お買い物、おじいちゃん家に行ってきた。体重1715g

2008.03.25 少し太った。体重1745g

2008.03.22 お留守番した。

2008.03.16 お婆ちゃん家に遊びに行ってきた。シャンプーした。

2008.03.12 ティッシュ食べて怒られた。体重1695g

2008.03.09 テレビで「リーフの日記」を見た。

2008.03.08 おばちゃん一家が遊びに来た。いっぱい遊んだ。体重1685g

2008.03.03 カットしてきた。

2008.03.01 カット予約、3/3 10:00 体重1725g

2008.02.27 宅配便さんにワンした。

2008.02.19 手術後の初散歩。

2008.02.17 すっかり元気になった。体重1700g

2008.02.16 抜糸。ワクチン注射。

2008.02.11 傷が痛くならないように静かに寝ていた。体重1635g

2008.02.10 無事、退院。疲れた。

2008.02.09 病院に行った。

2008.02.03 豆まきのピーナッツを殻ごと拾って食べた。

2008.02.02 ハウスを前の小さいのに変えてみたけど、イヤだったので止めた。

2008.01.26 タッチができるようになった。

2008.01.22 シャンプーした。体重1690g

2008.01.16 お母さんに髪を切ってもらった。

2008.01.14 暖かかったのでお父さんと散歩した。

2008.01.06 初めてドックカフェとランに行ってきた。体重1670g

2008.01.02 おばさんと遊んだ。

2008.01.01 シュークリームなめた♪おばあちゃんと遊んだ。体重1665g

                                                        

     
inserted by FC2 system