2005年10月26日生まれ

 ヨークシャーテリアの女の子

 

              TOP

 

 2009年12月 (24)

 2009年11月 (23)

 2009年10月 (18)

 2009年 9月 (18)

 2009年 8月 (21)

 2009年 7月 (19)

 2009年 6月 (12)

 2009年 5月 (17)

 2009年 4月 (12)

 2009年 3月 (15)

 2009年 2月 (16)

 2009年 1月 (17)

 

 

 

 リーフの日記  2009

2009.12.31 近くの公園でいっぱい遊んだ。お兄ちゃんが帰ってきた。

2009.12.30 お姉ちゃんのお家の引越しだったので、お留守番をいっぱいした。

2009.12.29 シャンプーした。天気が良いので、お散歩に行った。

2009.12.28 雨が降ったので、お散歩に行けなかった。

2009.12.26 お留守番をした。

2009.12.24 クリスマスのお肉を食べた。

2009.12.23 ホームセンターにお買い物に行ってきた。「かわいい」と言われた。

2009.12.20 おばあちゃんのお家のワックスがけのお手伝いしてきた。

2009.12.18 お母さんと近くの公園に行った。

2009.12.17 なんにも、変わったこと無かった。

2009.12.16 寒かったけど近くの公園に行ってきた。

2009.12.14 寒かったけれどもお散歩に行った。昨日の疲れが残ってる。

2009.12.13 美容室に行ってきた。

2009.12.12 おじいちゃんのお家とおばあちゃんのお家に行ってきた。

2009.12.11 カフェに行ってきた。オーナーさんにダッコされた。

2009.12.10 今日は何も変わったことが無かった。

2009.12.09 近くの公園に行ったとき、チョビちゃんに会った。

2009.12.07 車に乗って家具屋さんにお買い物に行ってきた。美容室を予約した。

2009.12.06 お父さんとお母さんが、お出かけだったので、お留守番した。

2009.12.05 風が強くて、お散歩に行けなかった。体重1820g

2009.12.03 雪がいっぱい降ったので、お家で遊んでた。

2009.12.02 お母さんのお友達から、洋服をいただいた。

2009.12.01 車でお父さんのお迎えに行った。クリーニング屋さんのおばさんに「お手」をした。

2009.11.30 昨日、ササミチップスを丸呑みして、息が苦しくてキャンキャン泣いたけど、大丈夫だった。

2009.11.29 リーフのカレンダーができた。

2009.11.28 お父さんとお留守番した。お兄ちゃんが来た。

2009.11.27 公園でチョビちゃんに会った。コンタくんが道路を走っていた。

2009.11.26 昨日、シャンプーした。

2009.11.24 三連休の遊び疲れが出た。公園でチョビちゃんとモカちゃんに会った。

2009.11.23 夕方、雨が止んだので公園にお散歩に行った。カーテンのリングをかんで、怒られた。

2009.11.22 暖かかったので、大きな公園に行ってきた。

2009.11.21 雪が降ったのでオジイチャンの家にタイヤの交換に行ったお父さんを、お迎えに行ってきた。

2009.11.20 お兄ちゃんが、晩ご飯に帰ってきた。

2009.11.18 寒くてお散歩できなかったので、ターミナルまで、お父さんをお迎えに行った。

2009.11.16 お母さんがお出かけしたので、少しお留守番した。

2009.11.15 学習発表会の間、お留守番した。

2009.11.14 お兄ちゃんが「ナシ」をなめさせてくれた。

2009.11.13 お姉ちゃんが用事で来た。少し遊んでもらった。

2009.11.12 シャンプーした。元気です。

2009.11.10 おじいちゃんのお家で遊んだ。

2009.11.09 近くの公園で遊んだ。

2009.11.08 予防のお薬を飲んだ。お兄ちゃんと遊んだ。

2009.11.07 ワックスがけの間、いい子できた。お姉ちゃんが忘れ物を取りに来た。

2009.11.06 暖かいので公園で遊んだ。

2009.11.04 お腹が痛くて朝ごはんが食べられなかった。お昼に元気になった。

2009.11.03 寒いので日向ぼっこした。

2009.11.02 近くの公園で遊んだ。寒いので空いていた。

2009.11.01 お父さん、お兄ちゃんと、お留守番した。

2009.10.31 ホームセンターにお買い物に行ってきた。

2009.10.28 お姉ちゃんがお泊りで遊びに来た。ドライヤーを貸してあげた。シャンプーした。体重1815g

2009.10.27 お兄ちゃんが用事で帰ってきた。

2009.10.26 4歳の誕生日です♪

2009.10.25 短いお留守番を何回もさせられた。

2009.10.24 山の上の公園に行ってきた。お姉ちゃんと旦那さんが遊びに来た。いい子できた。

2009.10.23 お兄ちゃんがご飯を食べに来たので遊んでもらった。体重1815g

2009.10.21 お姉ちゃんが引越ししました。

2009.10.19 旅行の疲れが出たので、お昼寝をいっぱいした。

2009.10.18 元気に帰ってきた。良い子できた。

2009.10.17 温泉に出発。

2009.10.14 美容室に行ってきた。

2009.10.12 大きな公園で遊んだ。

2009.10.11 予防のお薬を飲んだ。ベランダで写真を撮った。

2009.10.10 お母さん達はお買い物だったので、お留守番した。

2009.10.08 旅行に行くことになったので、美容室の予約をした。

2009.10.03 散歩の時、お花の匂いをかいだ。お父さんとお留守番した。

2009.10.02 シャンプーした。

2009.09.27 近くの公園の山登りをした。

2009.09.26 お兄ちゃんと激しく遊んだ。少しやせた。体重1810g

2009.09.23 神社の公園に行ってきた。昨日夜おそく、お兄ちゃんが東京から帰ってきた。

2009.09.22 早起きして散歩に行った。風が強かった。

2009.09.20 大きな公園でいっぱい遊んだ。

2009.09.19 パンの袋で遊んだ。

2009.09.17 公園でモカちゃんとジョン君に会った。クリーニング屋さんに行ってきた。

2009.09.15 ミミのおそうじしてもらった。

2009.09.14 用事で帰ってきたお兄ちゃんの手を、なめた。

2009.09.13 2階から写真を撮ってもらった。

2009.09.12 おじさん、おばさんに、ご挨拶できた。「リーフの日記」30,000アクセス。

2009.09.09 公園でモカちゃんに会った。予防のお薬をのんだ。

2009.09.06 足に負担の少ない低いソファーになった。

2009.09.05 新しいボールでいっぱい遊んだ。

2009.09.04 お姉ちゃんがNYに出発した。お掃除のお手伝いした。

2009.09.03 お兄ちゃんのお家に遊びに行ってきた。

2009.09.02 シャンプーした。体重1820g

2009.08.30 朝、コンタが吠えたので、ワンしておいた。

2009.08.29 大きな公園で遊んだ。マラソンのスタートラインに立った。ランチした。

2009.08.28 雨が降ったので、お散歩できなかった。

2009.08.27 朝、ちょっとお腹が痛かったけど、すぐに治った。

2009.08.23 早起きしてお父さんと遊んだ。短い散歩に行ってきた。

2009.08.22 お父さんとお留守番した。お兄ちゃんが帰ってきた。

2009.08.20 午後からお留守番した。

2009.08.19 美容室に行ってきた。隣のおばさんに会ってお話しをした。

2009.08.17 朝、お父さんをお見送りしながら散歩した。お昼寝たくさんした。

2009.08.16 早起きして元気に遊んだ。

2009.08.14 お墓参りに行った。足がつった。

2009.08.13 ワンワン吠える犬が家の前を通ったので、吠えておいた。

2009.08.12 元気になった。お兄ちゃんの車に初めて乗った。

2009.08.11 夏バテで朝ごはん食べられなかった。

2009.08.09 暑いのでお家の中で遊んだ。

2009.08.08 お姉ちゃんの旦那さんにチュンした。シャンプーした。体重1830g

2009.08.06 コーギーのハルちゃんに会った。クンクンされた。 

2009.08.05 二回もクリーニング屋さんに行ってきた。

2009.08.02 良い子で散歩ができて、ほめられた。

2009.08.01 お兄ちゃんと「ヘチマ」を見に行った。おじいちゃん達は、おでかけ中。庭で遊んだ。

2009.07.30 車の中で、すぐ帰りたくなってワンした。 

2009.07.28 久しぶりに出してもらったニコチャンボールで遊んだ。

2009.07.26 久しぶりに近くの公園にいった。犬に吠えられた。お兄ちゃんと遊んだ。

2009.07.25 シャンプーした。ホームセンターにお買い物に行ってきた。

2009.07.22 サクランボを食べたかったけど、もらえなかった。

2009.07.20 昨日の疲れで、朝ご飯を食べられなかった。晩ご飯は全部食べた。

2009.07.19 着物を着たお姉ちゃんを知らない人だと思ってワンした。

2009.07.18 近くの公園で遊んだ。花壇に間違って入ってしまった。

2009.07.15 雨なのでお散歩できなかった。体重1805g

2009.07.12 お兄ちゃんが来るのを、玄関でお待ちした。

2009.07.11 昨日の夜のお父さんの咳がうるさくて寝不足になった。

2009.07.10 雨なのでお散歩できなかった。

2009.07.08 お父さんのお迎えした。シャンプーした。

2009.07.07 お散歩の時、モカちゃんに会った。

2009.07.06 クリーニング屋さんとコンビニに行ってきた。

2009.07.05 ワックスがけの間、ゲージの中でいい子できた。

2009.07.04 おばあちゃんの家に遊びに行った。体重が安定したので、ご飯を16gにした。

2009.07.02 凄く早起きした。体重1805g

2009.06.27 ホームセンターの帰りに河川敷の公園で遊んだ。

2009.06.26 美容室に行ってきた。 

2009.06.25 クリーニング屋さんに行ってきた。暑くてバテたので、いっぱいお昼寝した。

2009.06.21お姉ちゃんが東京から帰ってきた。

2009.06.20 神社にお参りに行ってきた。芝生で走った。

2009.06.17 朝、お父さんを車で送った。

2009.06.14 お母さんのお友達に誘われてドックカフェに行ってきた。

2009.06.11 シャンプーした。

2009.06.06 新しいボールで遊んだ。

2009.06.03 お友達のお家に遊びに行ってきた。

2009.06.01 ダイエット成功。体重1825g 

2009.05.30 お客さんが来た。ワン言わずに、いい子できた。

2009.05.25 シャンプーした。

2009.05.24 運動会だったので一日中お留守番してた。

2009.05.23 お姉ちゃんの髪留めを壊した。

2009.05.21 特に変わったこと無かった。

2009.05.18 遊び疲れで、一日中寝ていた。

2009.05.16 いっぱいポンして遊んだ。クリーニング屋さんに行った。公園で遊んだ。

2009.05.14 寒いのでお家で遊んでた。体重1830g 

2009.05.13 お肉とスープをいっぱい食べた。おいしかった。

2009.05.10 美容室に行ってきた。おじいちゃん、おばあちゃんの家に行ってきた。

2009.05.09 お母さん達は、お墓参り。お留守番した。

2009.05.06 昨日の遊び疲れが残ってた。

2009.05.05 遠くの公園までドライブして桜を見てきた。

2009.05.04 おじいちゃんの家の庭でいっぱい遊んだ。

2009.05.03 桜の花を見た。

2009.04.30 予防注射してきた。泣かなかった。体重1850g 

2009.04.29 神社にお参りに行った。桜のつぼみを見た。

2009.04.26 雪が降った。寒いのでお家で遊んだ。

2009.04.25 ご飯、ちゃんと食べた。

2009.04.24 今日から、ご飯が15gになった。シャンプーした。

2009.04.19 大きな公園に遊びに行ってきた。

2009.04.18 お父さんと留守番した。

2009.04.13 体重1850g 

2009.04.11 クリーニング屋さんに行ってきた。駐車場で走った。

2009.04.05 新しいオモチャでいっぱい遊んだ。

2009.04.04 お兄ちゃんのお菓子を買いに行ってきた。

2009.04.03 まだまだお母さん達は忙しいので、お家でおりこうしてた。

2009.03.29 お兄ちゃんの引越しで疲れました。いっぱい寝て元気になった。

2009.03.26 昨日、カットに行ってきた。サッパリしました。

2009.03.24 いっぱい遊んだ。

2009.03.22 お母さん達が買い物に行ったので、お留守番した。

2009.03.18 お兄ちゃんが変な声を出したので、ワンした。

2009.03.15 散歩に行って、汚れたのでシャンプーした。

2009.03.14 キャリーでドライブの練習をした。

2009.03.12 お兄ちゃんと遊んで疲れた。

2009.03.08 近くの公園で遊んだ。お馬さんに乗った。

2009.03.07 予防注射してきた。泣かなかった。

2009.03.05 お兄ちゃんにお守りを見せてもらった。

2009.03.03 おひな祭をした。さやエンドウを食べた。

2009.03.01 朝ごはん食べられなかった。

2009.02.28 お兄ちゃんが帰ってきた。

2009.02.27 朝、お父さんを車で送ってきた。シャンプーした。

2009.02.24 お散歩した。クリーニング屋さんに行ってきた。

2009.02.22 バナナボーロを食べた。体重1875g 

2009.02.21 吹雪でお散歩に出れないので、お家で遊んだ。

2009.02.15 お腹痛くならなかった。お買い物に行ってきた。シャンプーした。

2009.02.14 お姉ちゃんが作った辛いトマトソースを、間違って食べた。

2009.02.11 バナナボーロをいただいた。 体重1860g 

2009.02.08 雪が降ったので、お家の中でいっぱい遊んだ。

2009.02.07 お父さんとお留守番した。

2009.02.06 雪がいっぱい降ったので、お散歩に行けなかった。

2009.02.04 おばあちゃんの家に行って、お参りした。落ちてたお豆を食べた。

2009.02.01 シャンプーした。体重1875g 

2009.01.31 クリーニング屋さんに行ってきた。知ってるおばさんに会った。

2009.01.28 特に変わったこと無かった。

2009.01.27 ご飯いっぱい食べて元気。

2009.01.25 天気が良かったのでお散歩した。すごく寒かった。

2009.01.24 お父さんとお留守番した。

2009.01.22 お散歩のとき、知らないおばさんにガウしてしまった。

2009.01.20 お正月飾りをくわえて口の中が赤くなった。体重1875g 

2009.01.18 お買い物に行ってきた。

2009.01.17 クリーニング屋さんに行ってきた。公園で遊んだ。カットして、かわいくなった。

2009.01.13 シャンプーした。

2009.01.12 今日から、新しいご飯(パーフェクトフィット)を少し食べてみた。

2009.01.11 寒いけど頑張ってクリーニング屋さんに行ってきた。

2009.01.08 疲れが取れて、おなかも元気になった。

2009.01.06 お正月休みの疲れが残ってた。体重1750g

2009.01.04 寒いけど、がんばってお散歩した。

2009.01.02 お腹、すっかり治った。

2009.01.01 ご馳走を食べすぎて、少しお腹が痛くなった。

                                                        

     
inserted by FC2 system