2005年10月26日生まれ

 ヨークシャーテリアの女の子

 

              TOP

 2011年12月 (19)

 2011年11月 (17)

 2011年10月 (17)

 2011年 9月 (18)

 2011年 8月 (20)

 2011年 7月 (16)

 2011年 6月 (19)

 2011年 5月 (19)

 2011年 4月 (16)

 2011年 3月 (16)

 2011年 2月 (15)

 2011年 1月 (16)

 

 

 

 リーフの日記  2011

2011.12.31 近くの公園に行ってきた。

2011.12.30 シャンプーした。

2011.12.26 おじさんにタコをいただいた。

2011.12.24 お兄ちゃんと朝寝坊した。お爺ちゃんのお家とホームセンターに行ってきた。

2011.12.23 お兄ちゃんが、晩ご飯を食べに来た。

2011.12.22 お婆ちゃんとおばちゃんが遊びにきた。

2011.12.21 美容室に行ってきた。体重1905g

2011.12.19 お父さんとお母さんの間を行ったり来たりした。

2011.12.17 昨日、お兄ちゃんとポンした。

2011.12.15 床屋さんまで、お父さんのお迎えに行ってきた。

2011.12.14 クリーニング屋さんに行ってきた。

2011.12.12 お散歩に出たけど、寒いので、すぐにお家に入った。

2011.12.10 ご挨拶できた。

2011.12.08 クリーニング屋さんに行ってきた。

2011.12.07 シャンプーした。

2011.12.06 お母さんと一緒に新聞を読んだ。

2011.12.05 昨日までの疲れが出て、一日中、寝てた。

2011.12.03 自分でタッチできた。新しい服を着てお散歩した。

2011.12.01 お婆ちゃんが遊びにきた。

2011.11.30 遠くのドッグカフェに行ってきた。お姉ちゃんが来た。

2011.11.28 公園に行ったけど、小学校がお休みで子供がいっぱいたので、遊べなかった。

2011.11.27 昨日、お爺ちゃんのお家に行って、お漬物をもらってきた。

2011.11.24 お姉ちゃんのお家に行ってきた。

2011.11.23 ホームセンターでお婆ちゃんに会った。シャンプーした。お兄ちゃんが、ご飯を食べにきた。

2011.11.21 予防のお薬を飲んだ。体重1960g

2011.11.20 スーパーへお買い物に行ってきた。

2011.11.19 雨が降っていたので、お散歩に行けなかった。

2011.11.17 お婆ちゃんをジムに送りに行ってきた。

2011.11.16 お姉ちゃんが遊びに来た。

2011.11.13 山の上の公園に行ってきた。

2011.11.12 お家の周りをお散歩した。

2011.11.10 お父さんと一緒に晩ご飯を食べた。

2011.11.07 シャンプーした。

2011.11.06 山の上の公園に行ってきた。

2011.11.05 雨が降ったので、お外に遊びに行けなかった。

2011.11.03 昨日、遅くに寝たので、朝寝坊した。

2011.10.31 お兄ちゃんが来た。

2011.10.29 山の上の公園に行ってきた。

2011.10.26 6歳のお誕生日。お誕生会をした。

2011.10.25 何にも変わったことがなかった。お父さんの送り迎えをした。

2011.10.23 雨が降っていたので、お家でお兄ちゃんと遊んだ。

2011.10.22 美容室に行ってきた。

2011.10.20 クリーニング屋さんに行ってきた。いつものおばさんに、こんにちはした。

2011.10.17 近くの公園に行った。知ってるオバさんにワンした。

2011.10.16 ホームセンターに、お買い物に行ってきた。

2011.10.15 お兄ちゃんが帰ってきたので、ポンして遊んだ。

2011.10.14 公園で会った人に可愛いといわれた。ロビン君に会った。

2011.10.11 近くの公園に行った。子供がいっぱいいて、広場で走れなかった。

2011.10.09 お婆ちゃんと一緒にドライブして、お墓参りにしてきた。

2011.10.08 山の上の公園で遊べなかったので、お爺ちゃんのお家の庭で遊んだ。シャンプーした。

2011.10.07 美容室の予約した。

2011.10.03 昨日、お母さんに髪を切ってもらった。用事でお兄ちゃんが来た。

2011.10.01 雨が降っているので、廊下までのお散歩した。クリーニング屋さんに行ってきた。

2011.09.28 お姉ちゃんが来た。

2011.09.25 シャンプーした。山の上の公園に行ってきた。

2011.09.24 山の上の公園に行ってきた。小さいヨーキーに会った。

2011.09.23 クリーニング屋さんと近くの公園に行ってきた。

2011.09.22 元気です。

2011.09.19 お爺ちゃんのお家とお婆ちゃんのお家に行ってきた。

2011.09.17 予防のお薬をのんだ。散歩の時、毛の長いヨーキーに会った。

2011.09.16 お婆ちゃんのお見舞いに行ってきた。

2011.09.15 お兄ちゃんが来た。

2011.09.14 元気になった。短いお散歩もした。

2011.09.13 昨日の夜からお腹が痛かったので、病院でお注射してきた。

2011.09.11 山の上の公園の散策路を歩いた。

2011.09.10 山の上の公園に行ってきた。シャンプーした。

2011.09.09 いい子でお留守番した。お兄ちゃんが来た。

2011.09.07 近くの公園でチョビちゃんに会った。

2011.09.05 雨が降っていたので、お家の中で遊んだ。何も変わったことが無かった。

2011.09.04 ホームセンターに、お買い物に行ってきた。

2011.09.03 お婆ちゃんのお家に、お野菜を届けに行ってきた。

2011.09.02 雨が降ったので、お散歩に行けなかった。

2011.08.31 お散歩のとき、知らない人に「かわいい」と言われた。

2011.08.30 用事で、お兄ちゃんのアパートに行ってきた。

2011.08.28 山の上の公園に行ってきた。

2011.08.27 ホームセンターに行ってきた。夜のお散歩の時、チョビちゃんに会った。

2011.08.24 食欲がなくて、朝ご飯を食べれなかった。

2011.08.22 山の上の公園に行ってきた。

2011.08.21 ホームセンターに行ってきた。川の近くの公園で遊んだ。鉄棒した。

2011.08.20 カミナリにワンした。

2011.08.19 お昼寝をいっぱいした。

2011.08.16 アクセス10万回。涼しくて元気です。

2011.08.15 夕方、涼しくなったので、お散歩に行ってきた。

2011.08.14 長いお留守番した。美容室に行ってきた。

2011.08.13 コンビニに行ってきた。盆踊りを見に行ってきた。

2011.08.11 暑くてお散歩に行かなかった。お兄ちゃんと遊んだ。

2011.08.08 お爺ちゃんのお家と山の上の公園に行った。

2011.08.07 スーパーで知らないオバサンに「かわいい」と言われた。夕方、山の上の公園に行った。

2011.08.06 予防のお薬をのんだ。美容室を予約した。

2011.08.03 お父さんのお迎えに出たとき、モカちゃんに会った。

2011.08.02 コー君と仲良しできた。

2011.08.01 コー君とボールの取りっこした。

2011.07.30 お兄ちゃんと遊んだ。

2011.07.29 シャンプーした。

2011.07.28 すっかり元気になった。

2011.07.27 昨日の午後から元気がなくなった。今日の夕方から元気になった。

2011.07.24 疲れが出て、朝寝坊した。山の上の公園に行ってきた。

2011.07.23 昨日、寝ぼけてるときに、間違ってコー君にワンした。少し近づけるようになった。

2011.07.20 朝、お父さんを、送りにいってきた。

2011.07.18 ホームセンターに、お買い物に行ってきた。

2011.07.17 ご飯が届いた。

2011.07.15 コー君にタッチされた。

2011.07.11 お姉ちゃんが来た。クリーニング屋さんに行ってきた。

2011.07.09 クリーニング屋さんに行ってきた。

2011.07.05 床屋さんまで、お父さんを、迎えに行ってきた。お兄ちゃんと遊んだ。

2011.07.04 少し太った。明日からご飯を16gにする。昨日、予防のお薬を飲んだ。体重1915g

2011.07.02 お父さんとお留守番した。

2011.07.01 お兄ちゃんが来た。いっぱいスリスリした。

2011.06.28 スイカを食べた。

2011.06.27 お姉ちゃんが用事で来た。

2011.06.26 美容室に行ってきた。

2011.06.24 お姉ちゃんが用事で来た。

2011.06.22 夜遅くにお兄ちゃんが来た。いっぱいポンした。

2011.06.20 ホームセンターまで、歩いてお買い物に行ってきた。

2011.06.19 お爺ちゃんとお婆ちゃんのお家に行ってきた。体重1880g

2011.06.18 クリーニング屋さんの帰りに、近くの公園で遊んだ。

2011.06.16 お爺ちゃんとお婆ちゃんに、ソラマメを届けてきた。

2011.06.14 お姉ちゃんが来た。

2011.06.12 今日も山の上の公園に行った。噴水の池で遊んだ。

2011.06.11 山の上の公園に行って、いっぱい走った。

2011.06.10 お兄ちゃんが来た。

2011.06.09 何も変わったことなかった。

2011.06.08 近くの公園に行った。帰りにクリーニング屋さんに寄った。

2011.06.06 シャンプーした。

2011.06.05 スーパーに、お買い物に行ってきた。

2011.06.04 お兄ちゃんが遊びにきた。

2011.06.02 昨日、予防のお薬を飲んだ。

2011.05.30 近くの公園に行ってきた。体重1875g

2011.05.29 昨日の夜、お兄ちゃんと遊んだ。

2011.05.28 お散歩に出たら、雨が降ってきた。

2011.05.25 30分くらいの長いお散歩に行ってきた。クリーニング屋さんにも行ってきた。

2011.05.23 元気です。

2011.05.22 床屋さんの近くまで、お迎えに行ってきた。

2011.05.21 シャンプーした。小石が出てきた。

2011.05.18 お姉ちゃん、お母さんと一緒に、お父さんのお迎えした。

2011.05.16 お姉ちゃんが遊びにきた。

2011.05.14 予防注射してきた。泣かなかった。レントゲンでお腹の中に小石がみつかった。

2011.05.12 お母さんの知り合いの人にワンした。

2011.05.09 ご飯を、ロイヤルカナンのヨーキー用に替えた。

2011.05.08 お腹痛くならなかった。お爺ちゃんとお婆ちゃんのお家に行ってきた。

2011.05.07 お姉ちゃんが、本を捜しに来た。お父さんが落とした枝豆を一つサヤごと食べた。

2011.05.06 いい子でお留守番できた。

2011.05.05 お赤飯の小豆が、一粒転がって落ちてきたので食べた。

2011.05.03 美容室に行ってきた。

2011.05.02 夜遅くに、お兄ちゃんが来た。

2011.05.01 ホームセンターに行ってきた。

2011.04.30 近くの公園に行ってきた。

2011.04.29 大きな公園に言ってきた。はしゃぎ過ぎて足がつった。

2011.04.27 近くの公園でマルチーズのマルちゃんに逢った。

2011.04.24 ホームセンターと近くの公園に行ってきた。

2011.04.23 お兄ちゃんと遊んだ。体重1885g

2011.04.20 おもちゃを買ってもらった。

2011.04.18 シャンプーした。

2011.04.17 お兄ちゃんと、ドコモショップに行ってきた。

2011.04.16 おばあちゃんのお家に、球根を届けに行ってきた。

2011.04.13 いっぱいお昼寝した。

2011.04.10 小学校へ投票に行ってきた。

2011.04.09 駐車場で、たくさん走った。

2011.04.08 お兄ちゃんが、忘れ物を取りにきた。

2011.04.07 お兄ちゃんと3階の廊下を散歩した。

2011.04.04 健康診断と予防注射をした。元気だった。

2011.04.02 昨日、シャンプーした。

2011.03.30 お散歩のとき、お婆ちゃんに会った。

2011.03.28 自動車に乗って、カメラの修理のお店に行ってきた。

2011.03.26 お兄ちゃんのお引越しだったので、長いお留守番した。

2011.03.23 寒かったので、お散歩に行かないで、お家の中で遊んでいた。

2011.03.21 早起きした。お家の前の道を通った犬にワンした。

2011.03.19 お父さんと、お留守番した。

2011.03.16 お母さんがカゼぎみなので、一緒に静かにしていた。

2011.03.13 地震のテレビを見ていたので寝不足です。

2011.03.11 お留守番しているとき、地震があった。

2011.03.10 元気です。

2011.03.07 いっぱいお昼寝した。

2011.03.06 近くの公園で遊んだ。お兄ちゃんにダッコしてもらった。

2011.03.03 朝ご飯は食べたくなかったけれど、晩ご飯は、ちゃんと食べた。

2011.03.02 美容室に行ってきた。

2011.03.01 お姉ちゃんがカゼをひいたので、お留守番した。

2011.02.27 お兄ちゃんと遊んだ。

2011.02.26 外は寒いので、お家で遊んだ。

2011.02.23 お姉ちゃんたちが遊びにきた。

2011.02.20 クリーニング屋さんに行ってきた。

2011.02.19 お兄ちゃんがスキーを持ってきたので、遊んだ。

2011.02.17 シャンプーした。お母さんに目のまわりの髪を切ってもらった。

2011.02.16 一日中、お父さんのお世話をした。

2011.02.15 お父さんがカゼをひいて寝ていたので、一緒にいっぱいお昼寝した。

2011.02.13 お父さんと、お留守番した。

2011.02.12 お爺ちゃんのお家に、おつかいに行ってきた。

2011.02.10 昨日、お兄ちゃんといっぱい遊んだ。

2011.02.08 今日も寒かったので、お家の中で遊んだ。

2011.02.07 寒かったので、お散歩できなかった。

2011.02.05 ホームセンターで、いっぱいお買い物をした。

2011.02.02 コンタが吠えたので、ワンしておいた。

2011.01.31 お家で、良い子していた。

2011.01.29 お姉ちゃん、お兄ちゃんと遊んだ。

2011.01.25 バス停まで、お父さんのお迎えに行った。

2011.01.23 暖かかったので、近くの公園で遊んだ。

2011.01.22 駐車場で、いっぱい走った。シャンプーした。

2011.01.18 何も変わったことが無かった。

2011.01.16 昨日、夜遅くまで、お兄ちゃんと遊んだ。

2011.01.15 天気が良かったので、お散歩した。

2011.01.13 お兄ちゃんにダッコしてもらった。

2011.01.12 昨日、体重1840g。ベストです。シャンプー買ってもらった。

2011.01.10 寒くて、お散歩に行けなかった。

2011.01.09 お家に来て5年が経った。お姉ちゃん達が遊びに来た。お兄ちゃんも来た。

2011.01.06 シャンプーした。

2011.01.05 お正月休みの疲れが出たので、お昼寝いっぱいした。

2011.01.02 公園でウサギさんに乗った。トシ君達に会った。

2011.01.01 昨日、夜更かしした。

                                                        

     
inserted by FC2 system