2005年10月26日生まれ

 ヨークシャーテリアの女の子

 

              TOP

 2012年12月 (15)

 2012年11月 (11)

 2012年10月 (15)

 2012年 9月 (19)

 2012年 8月 (18)

 2012年 7月 (16)

 2012年 6月 (17)

 2012年 5月 (20)

 2012年 4月 (20)

 2012年 3月 (17)

 2012年 2月 (17)

 2012年 1月 (15)

 

 

 

 リーフの日記  2012

2012.12.31 お兄ちゃんが来た。ポンして遊んだ。シャンプーした。

2012.12.30 お姉ちゃん達が来た。

2012.12.29 天気が良かったので、近くのお散歩した。

2012.12.28 お兄ちゃんが遊びにきた。

2012.12.25 お父さんとお母さんがお出かけしたのでお留守番した。

2012.12.24 年賀状を出しにポストに行ってきた。

2012.12.23 早起きして、大掃除のお手伝いした。

2012.12.16 シャンプーした。体重1925g

2012.12.15 お母さんのお出かけ送りした。お父さんとお留守番した。

2012.12.12 お父さんのお迎えに行ってきた。

2012.12.09 お家の周りのお散歩した。お母さんのお迎えした。

2012.12.06 お母さんがお出かけしたので、お留守番した。

2012.12.03 シャンプーした。

2012.12.01 お昼寝した。

2012.11.30  お買い物に行った。

2012.11.27 「リーフのカレンダー」ができた。

2012.11.24 お姉ちゃんが来た。お兄ちゃんも来た。

2012.11.21 昨日、お兄ちゃんと遊んだ。

2012.11.18 美容室に行ってきた。

2012.11.14 今年最後の予防のお薬を飲んだ。美容室を予約した。

2012.11.11 お兄ちゃんが、ご飯食べにきた。 

2012.11.10 お姉ちゃんが来た。お姉ちゃが眼科に行った。 

2012.11.09 雨が降ったのでお散歩に行けなかった。ダイエット順調 体重1915g 

2012.11.06 お父さんのお迎えに行ってきた。昨日、お兄ちゃんにお布団を届けてきた。

2012.11.03 近くの公園に行ってきた。シャンプーした。体重1900g

2012.10.31 野球の応援に行ったお父さんを、お迎えに行ってきた。

2012.10.28 雨が降ったので、お散歩に行かなかった。

2012.10.27 山の上の公園に行ってきた。

2012.10.26 お誕生会してもらった。7歳になった。近くの公園に行ってきた。

2012.10.24 昨日、お姉ちゃんが帰ったので、一日中、お昼寝をして、疲れをとった。

2012.10.21 お姉ちゃんが来た。お兄ちゃんと遊んだ。体重1935g

2012.10.19 昨日、シャンプーした。

2012.10.17 お父さんが出張から帰ってきた。

2012.10.14 近くのお散歩した。短いお留守番した。

2012.10.13 山の上の公園に行ってきた。予防のお薬飲んだ。

2012.10.10 お手紙をだして、近くの公園に行ってきた。

2012.10.07 山の上の公園に行ってきた。体重1955g

2012.10.06 ホームセンターに行ってきた。

2012.10.04 クリーニング屋さんに行ってきた。お婆ちゃんに届け物した。銀行に行ってきた。

2012.10.01 お兄ちゃんが来た。箱で遊んだ。

2012.09.30 シャンプーした。お爺ちゃんにお芋をもらった。

2012.09.29 山の上の公園に行ってきた。

2012.09.26 ご飯いっぱい食べて太った。体重1980g

2012.09.23 お野菜あげた。新しいリードでお散歩した。

2012.09.22 お爺ちゃんから、お野菜をもらってきた。

2012.09.21 お母さんのおみやげが届いた。

2012.09.20 お留守番疲れで、いっぱいお昼寝した。

2012.09.19 今日も一人で長いお留守番した。お母さんが帰ってきた。

2012.09.18 一人で長いお留守番した。

2012.09.16 今日も、お父さんとお留守番した。お兄ちゃんが来た。

2012.09.15 お父さんとお留守番した。

2012.09.13 シャンプーした。

2012.09.12 昨日、予防のお薬を飲んだ。

2012.09.10 お向いの家の工事の音にワンした。

2012.09.08 山の上の公園に行ってきた。

2012.09.07 公園でチョビちゃんに会った。

2012.09.04 昨日のカミナリで寝不足だったので、いっぱいお昼寝した。

2012.09.02 お父さんと、お留守番した。トシ君達に会った。

2012.09.01 暑いのでお家の中で遊んだ。

2012.08.30 お姉ちゃんが遊びにきた。

2012.08.29 美容室に行ってきた。

2012.08.28 お兄ちゃんと遊んだ。

2012.08.26 お爺ちゃんのお家とお婆ちゃんのお家へ、お使いに行ってきた。

2012.08.24 お父さんのお迎えに行ってきた。美容室を予約した。

2012.08.22 お姉ちゃんと近くの公園に行ってきた。ミニトマトを食べた。

2012.08.20 雨が降ったので、夜のお散歩した。

2012.08.19 山の上の公園に行ってきた。

2012.08.18 何も変わったことがなかった。

2012.08.16 お昼寝をいっぱいして疲れをとった。

2012.08.15 いっぱいお留守番した。

2012.08.13 シャンプーした。

2012.08.12 山の上の公園に行ってきた。

2012.08.11 お父さんとお留守番した。

2012.08.09 夜のお散歩した。

2012.08.07 バスターミナルまで、お父さんのお迎えした。

2012.08.04 お兄ちゃんとサッカーの応援をしながら夜中の3時まで遊んだ。

2012.08.02 近くの公園に行った。いっぱい子供がいたので、遊ばないで帰ってきた。

2012.08.01 雨が降ったので、お散歩に行けなかった。

2012.07.31 暑いので、短いお散歩した。お姉ちゃんが来た。シャンプーした。

2012.07.29 早起きしたので、お昼寝をたくさんした。

2012.07.26 クリーニング屋さんとお父さんのお迎えに行ってきた。大きなカバンにウーした。

2012.07.23 お留守番した。

2012.07.22 山の上の公園に行ってきた。リーフと似たヨーキーに会った。

2012.07.19 スイカを食べた。おいしかった。お兄ちゃんと遊んだ。

2012.07.18 ターミナルまでお父さんのお迎えした。

2012.07.17 夕方に涼しくなったので、お家の周りを、お散歩した。

2012.07.16 お家の前の道を、お散歩した。

2012.07.14 久しぶりに山の上の公園に行ってきた。シャンプーした。お兄ちゃんと遊んだ。

2012.07.12 お父さんのお迎えに行ってきた。お爺ちゃんから、お野菜をもらってきた。

2012.07.09 昨日、お婆ちゃんと、いい子でお留守番できた。ほめられた。

2012.07.06 近くの公園に行ってきた。ハルちゃんとシュナイザーちゃんに会った。

2012.07.04 近くの公園に行ってきた。

2012.07.02 お兄ちゃんが用事で来た。ポンして遊んだ。予防のお薬を飲んだ。体重1875g

2012.07.01 早起きして元気に遊んだ。お爺ちゃんとお婆ちゃんのお家に行ってきた。

2012.06.30 元気いっぱいになった。いい子でお留守番した。

2012.06.28 元気95%。短いお散歩した。床屋さんまで、お父さんのお迎えに行ってきた。

2012.06.26 元気が70%ぐらいになった。お留守番もできた。

2012.06.25 元気が半分ぐらいになった。

2012.06.24 静かにしていたら、だんだん元気になってきた。

2012.06.23 山の上の公園に行ってきた。お腹が痛くなったので病院に行って、血液とエコー検査してもらった。

2012.06.22 美容室に行ってきた。

2012.06.21 近くの公園に行ってきた。ハルちゃんに会った。

2012.06.15 クリーニング屋さん行ってきた。公園でハルちゃんに会った。

2012.06.13 お父さんの送り迎えした。

2012.06.10 昨日、お兄ちゃんが来た。近くのスーパーに行ってきた。

2012.06.08 近くの公園に連れて行ってあげた。

2012.06.06 近くの公園に行ってきた。シャンプーした。

2012.06.05 ご近所のお友達のお家に行ってきた。

2012.06.02 山の上の公園に行ってきた。

2012.06.01 何も変わったことがなかった。

2012.05.31 近くの公園に行ってきた。お父さんのお迎えした。

2012.05.30 お姉ちゃんが遊びに来た。

2012.05.26 ホームセンターにお買い物に行ってきた。

2012.05.24 近くの公園に行ったけれど、子供がいっぱいいて遊べなかった。

2012.05.23 近くの公園に行ってきた。

2012.05.20 山の上の公園に行ってきた。シャンプーした。

2012.05.19 お隣の工事の音で、お昼寝が短かくなった。

2012.05.18 近くの公園に、お散歩に行ってきた。

2012.05.17 お母さんが、旅行から帰ってきた。

2012.05.16 今日も長いお留守番した。

2012.05.15 長いお留守番した。

2012.05.13 お爺ちゃんのお家とお婆ちゃんのお家に行ってきた。お姉ちゃんが来た。お兄ちゃんも来た。

2012.05.12 昨日、仲良しできた。今日は何も変わったことが無かった。

2012.05.10 お姉ちゃんが来た。

2012.05.09 お兄ちゃんが来た。

2012.05.08 近くの公園で、ハルちゃんに会った。

2012.05.06 お留守番、いっぱいした。

2012.05.05 ホームセンターに、お買い物に行ってきた。

2012.05.04 お婆ちゃんのお家に、お使いに行って、いっぱい遊んだ。

2012.05.02 予防注射と血液検査してきた。お兄ちゃんとお昼寝した。

2012.05.01 近くの公園に、お散歩に行ってきた。

2012.04.30 天気がいいので、山の上の公園に行ってきた。

2012.04.29 お散歩に出たら雨が降ってきた。

2012.04.28 美容室に行ってきた。

2012.04.25 天気が良かったので、大きな公園に行ってきた。

2012.04.22 お昼寝いっぱいした。お兄ちゃんが来た。

2012.04.21 お父さんと、お留守番した。お母さんのお迎えに行ってきた。

2012.04.20 天気が良かったので、いっぱいお散歩した。

2012.04.17 シャンプーした。

2012.04.16 天気が悪くて、お散歩に行けなかった。

2012.04.15 お兄ちゃんが来た。撫でられた。

2012.04.14 山の上の公園に行ってきた。

2012.04.13 クリーニング屋さんに行ってきた

2012.04.11 仲良しして遊んだ

2012.04.10 お婆ちゃんとアケミちゃんが来た。

2012.04.09 お姉ちゃんが来た。

2012.04.08 お家の周りのお散歩した。ホームセンターに行ってきた。

2012.04.07 山の上の公園に行ってきた。

2012.04.05 お姉ちゃんが来た。コー君とポンして遊んだ。

2012.04.04 風が強くて、お散歩に行けなかった。

2012.04.01 新しくできた近くのミニスーパーへ、お買い物に行ってきた。シャンプーした。

2012.03.31 近くのお散歩した。お姉ちゃんが歯医者さんに来た。

2012.03.28 新しいポールでポンした。

2012.03.26 探していたお気に入りのボールが見つかった。

2012.03.25 山の上の公園に行ってきた。体重1885g

2012.03.23 天気が悪いので、お散歩に行けなかった。

2012.03.20 早起きして、お父さんと遊んだ。

2012.03.17 電器修理のお店に行ってきた。パン屋さんでコー君達に会った。

2012.03.15 お父さんのお迎えに行ってきた。

2012.03.13 晩ご飯の後、テレビを見ながら、お膝でいっぱい眠った。

2012.03.11 ホームセンターへ、お買い物に行ってきた。

2012.03.10 今年初めて山の上の公園に行ってきた。

2012.03.09 近くの公園まで、お散歩に行ってきた。

2012.03.08 お婆ちゃんが遊びに来た。

2012.03.07 お姉ちゃんが遊びに来た。

2012.03.04 晩ご飯、あまり食べたくなくて少し残した。

2012.03.03 おひな様と写真を撮った。

2012.03.01 何も変わったことが無かった。

2012.02.29 美容室に行ってきた。体重1880g

2012.02.26 お兄ちゃんが用事で来た。

2012.02.25 いい子で、お留守番できた。

2012.02.22 お婆ちゃんが遊びにきた。

2012.02.20 散歩に出たけど、寒かったのでダッコしてもらった

2012.02.19 寒かったけど、お散歩に行ってきた。

2012.02.18 ユニクロに行ってきた。

2012.02.15 シャンプーした。美容室の予約した。

2012.02.14 久しぶりに、近くの公園へお散歩に行ってきた。

2012.02.12 寒いので、車でおつかいに行ってきた。

2012.02.11 寒いので、お家の中で遊んだ。体重1880g

2012.02.07 お兄ちゃんが来たので、遊んでもらった。

2012.02.06 バスターミナルまで、お父さんのお迎えに行ってきた。

2012.02.04 お婆ちゃんのお家に行ってきた。

2012.02.03 行ったり来たりして遊んだ。

2012.02.01 何も変わったことが無かった。「リーフの日記」更新1300回目

2012.01.31 シャンプーした。

2012.01.29 スーパーにお買い物に行ってきた。

2012.01.27 レストランに行ってきた。リーフのお友達に会ってきた。

2012.01.26 いっぱいお昼寝した。

2012.01.24 タッチされた。お父さんのお迎えに行ってきた。

2012.01.22 朝ご飯を食べた。

2012.01.20 仲良しできた。

2012.01.18 お姉ちゃんが来た。

2012.01.15 短いお散歩に行ってきた。シャンプーした。

2012.01.14 ダイエット効果が出た。体重1895g

2012.01.11 ペットボトルのキャップで遊んだ。

2012.01.09 お父さんとお母さんが旅行から帰ってきた。

2012.01.05 昨日、歯を抜いて痛いお兄ちゃんが来た。

2012.01.03 短いお散歩に行ってきた。

2012.01.01 夜ふかししたので、朝寝坊した。

                                                        

     
inserted by FC2 system