2005年10月26日生まれ

 ヨークシャーテリアの女の子

 

              TOP

 2013年12月 (14)

 2013年11月 (14)

 2013年10月 (14)

 2013年 9月 (12)

 2013年 8月 (14)

 2013年 7月 (13)

 2013年 6月 (14)

 2013年 5月 (16)

 2013年 4月 (14)

 2013年 3月 (16)

 2013年 2月 (13)

 2013年 1月 (16)

 

 

 

 リーフの日記  2013                                                                      

2013.12.31 リーフのハウスの入口のマットが新しくなった。

2013.12.30 シャンプーした。

2013.12.29 お姉ちゃんのお家まで長いドライブした。お留守番した。

2013.12.26 お兄ちゃんが晩ご飯を食べにきた。

2013.12.24 サンタさんの服を着た。

2013.12.23 寒いので、お散歩しなかった。

2013.12.21 お姉ちゃん達が来た。

2013.12.19 美容室の予約した。シャンプーした。

2013.12.17 足が冷たかったので、短いお散歩にした。

2013.12.13 お父さんのお迎えに行ってきた。

2013.12.08 お兄ちゃんが来た。

2013.12.07 お姉ちゃんのお家にミカンを届けに行ってきた。

2013.12.02 お姉ちゃんが来た。

2013.12.01 昨日の朝、食欲が無かったけど、すぐに元気になった。

2013.11.27 昨日、シャンプーした。

2013.11.25 「リーフのカレンダー」ができた。

2013.11.24 お父さんとお母さんがお出かけしたので、お留守番した。

2013.11.21 お兄ちゃんが 用事で来た。

2013.11.20 今年最後の予防のお薬を飲んだ。新しい洋服を買ってもらった。

2013.11.18 お兄ちゃんとお留守番してた。昨日、お父さんとお母さんが帰ってきた。

2013.11.15 雨が止んだのでお散歩した。

2013.11.14 家の周りのお散歩した。

2013.11.12 シャンプーした。体重1900g

2013.11.11 何も変わったことが無かった。

2013.11.09 お兄ちゃんが用事で来た。

2013.11.07 お父さんの送り迎えした。

2013.11.04 昨日、お泊りに来た。

2013.11.02 山の上の公園に行ってきた。小さい子供に間違って「ハナ」って呼ばれた。

2013.10.31 お父さんのお迎えに行ってきた。

2013.10.27 美容室に行ってきた。

2013.10.26 お誕生日。8歳になった。お誕生メールが届いた。

2013.10.24 お家の周りのお散歩した。金庫した。

2013.10.21 お父さんが帰ってきた。昨日の夜は、お父さんがいなかったので寝付きが悪かった。

2013.10.18 美容室を予約した。予防のお薬を飲んだ。ヨーグルトを少し食べた。

2013.10.14 シャンプーした。

2013.10.13 お爺ちゃんのお家とお婆ちゃんのお家に行ってきた。

2013.10.11 お留守番した。追いかけっこした。

2013.10.07 お姉ちゃんが帰った。

2013.10.06 昨日、お姉ちゃんが来た。

2013.10.03 お泊りに来た。

2013.10.02 お兄ちゃんが、ご飯を食べに来た。

2013.10.01 何も変わったことがなかった。

2013.09.29 お家の周りのお散歩した。シャンプーした。

2013.09.26 お家の前で、お父さんのお迎えした。

2013.09.23 お家の周りのお散歩した。お兄ちゃんが用事で来た。

2013.09.21 お家の模様替えのお手伝いした。

2013.09.18 ポンして遊んだ。

2013.09.15 予防のお薬を飲んだ。シャンプーした。

2013.09.14 ポンして遊んだ。

2013.09.12 昨日、お兄ちゃんと遊んだ。

2013.09.09 お父さんと短いお留守番をした。

2013.09.06 ポンして遊んだ。

2013.09.04 アンパンマンで遊んだ。

2013.09.01 お家の周りのお散歩した。お母さんの送り迎えした。

2013.08.31 美容室に行ってきた。雨でお散歩できなかった。

2013.08.28 美容室の予約した。昨日のカミナリが怖かった。午前中が雨でお散歩できなかった。

2013.08.25 お家の周りのお散歩した。近くのお店にお買い物に行ってきた。

2013.08.24 お爺ちゃんのトマトを持って、お婆ちゃんのお家に行ってきた。

2013.08.20 お姉ちゃんが来た。

2013.08.17 新しいヒモで遊んだ。

2013.08.13 クリーニング屋さんに行ってきた。お婆ちゃんに会った。ボーロをいただいた。

2013.08.11 予防のお薬を飲んだ。お爺ちゃんの庭のトマトをもらった。

2013.08.10 お母さんのお膝に乗った。お姉ちゃん達とお兄ちゃんが来た。

2013.08.09 スイカを食べた。

2013.08.07 おととい、ゲボした。間違って飲み込んだプラスチックの欠けらが出てきた。

2013.08.05 昨日、お兄ちゃんが用事で来た。

2013.08.03 お家の周りのお散歩した。シャンプーした。

2013.08.01 お泊まりして帰っていった。

2013.07.29 近くの公園に行ってきた。チョビちゃんに会った。

2013.07.27 いっぱいお昼寝をした。

2013.07.25 昨日、お姉ちゃんが来た。

2013.07.21 お父さんとお留守番した。お母さんのお見送りに行ってきた。

2013.07.17 シャンプーした。

2013.07.16 お兄ちゃんが用事で来た。いっぱいポンして遊んだ。

2013.07.15 山の上の公園に行ってきた。

2013.07.14 お父さんとお留守番した。お母さんのお見送りに行ってきた。

2013.07.12 近くの公園に行ってきた。ターミナルまでお父さんのお迎えした。

2013.07.07 近くの小さなスーパーにお買い物に行ってきた。

2013.07.05 近くの公園に行ってきた。

2013.07.02 今日も、夕方にお家の周りをお散歩した。

2013.07.01 夕方、お家の周りをお散歩した。

2013.06.30 リーフの美容室に行ってきた。

2013.06.29 お兄ちゃんが用事で来たので、少し遊んだ。

2013.06.27 リーフの美容室の予約をした。

2013.06.23 シャンプーした。夜、お兄ちゃんのお家に用事で行ってきた。

2013.06.22 お散歩のとき、ターミナルにいた高校生に「ちっちゃー」と言われた。

2013.06.21 何も変わったことがなかった。

2013.06.19 お散歩のとき、ハルちゃんに会った。

2013.06.16 お買い物をして、帰りにお爺ちゃんのお庭で遊んだ。

2013.06.13 お爺ちゃんのお家におつかいに行ってきた。

2013.06.09 クリーニング屋さんに行ってきた。

2013.06.08 近くの公園に行ってきた。予防のお薬を飲んだ。

2013.06.05 お姉ちゃんが来た。

2013.06.02 山の上の公園に行ってきた。

2013.06.01 お姉ちゃんが来た。

2013.05.31 何も変わったことがなかった。

2013.05.28 朝、散歩したとき、ハルちゃんとチョビちゃんに会った。体重1900g 

2013.05.26 長いお留守番した。お爺ちゃんのお家とお婆ちゃんのお家に行ってきた。

2013.05.25 お家の周りをお散歩した。

2013.05.23 予防注射してきた。最後の乳歯を抜いてもらった。

2013.05.21 2回もお散歩した。シャンプーした。

2013.05.19 お手紙を出しにポストに行ってきた。

2013.05.18 山の上の公園へ行ってきた。

2013.05.15 近くの公園へ、お散歩に行ってきた。

2013.05.13 お父さんのお迎えに行ってきた。

2013.05.12 お母さんのお迎えに行ってきた。

2013.05.10 近くの公園に行ってきた。

2013.05.06 お家の回りを、お散歩した。

2013.05.04 ホームセンターへ、お買い物に行ってきた。

2013.05.03 雨が降っていたので、お散歩に行けなかった。

2013.05.01 リーフの美容室に行ってきた。

2013.04.30 お腹の痛いのが治った。お父さんのお迎えに行ってきた。

2013.04.28 雨が降っていたので、お散歩に行けなかった。お兄ちゃんが、用事で来た。

2013.04.26 リーフの美容室を予約した。お手紙を出しにポストに行ってきた。

2013.04.23 暖かかったので、近くの公園に行ってきた。

2013.04.21 近くの公園に行ってきた。

2013.04.19 行ったり来たりを、いっぱいした。

2013.04.16 お父さんのお迎えに行ってきた。

2013.04.14 シャンプーした。体重1920g

2013.04.13 オバサンを送りながら、ドライブした。

2013.04.11 お家の周りをお散歩した。

2013.04.07 お兄ちゃんがリーフにボールを買ってくれた。

2013.04.06 風が強くて、お散歩に行けなかった。

2013.04.04 お家の周りのお散歩した。お父さんのお迎えに行ってきた。

2013.04.01 リーフにお手紙が来た。道が悪いのでお散歩に行かなかった。

2013.03.31 道路の水で足が濡れるのが嫌なので、お散歩に行かなかった。

2013.03.30 シャンプーした。お手紙を出しにポストに行ってきた。

2013.03.29 お父さんのお迎えに行ってきた。

2013.03.28 何も変わったことが無かった。寒くてお散歩に行かなかった。

2013.03.23 お姉ちゃんがきた。

2013.03.21 お父さんのお迎えに行ってきた。

2013.03.19 お母さんが帰ってきた。

2013.03.17 お母さんがお出かけした。お父さんとお留守番した。

2013.03.16 シャンプーした。お兄ちゃんが大きな荷物を運んできた。

2013.03.13 遊んだ。

2013.03.10 風が強かったので、お散歩に行けなかった。お父さんと短いお留守番した。

2013.03.07 風が強かったので、お散歩に行けなかった。

2013.03.05 昨日と今日、たくさんお昼寝して疲れが取れた。

2013.03.03 お姉ちゃんが帰っていった。

2013.03.02 短いお留守番した。

2013.03.01 お姉ちゃんが来た。お兄ちゃんも用事で来た。

2013.02.28 お婆ちゃんをお迎えにジムに行ってきた。体重1880g

2013.02.26 天気が良かったので、近くの公園に行ってきた。

2013.02.24 朝早くのお留守番した。

2013.02.23 リーフの美容室に行ってきた。

2013.02.19 何も変わったことが無かった。

2013.02.16 お爺ちゃんのお家の前で遊んだ。

2013.02.15 リーフの美容室の予約をした。スカイプでお話した。

2013.02.12 お母さんが忙しかったので、何度もお留守番した。

2013.02.10 短いお散歩した。

2013.02.09 短いお散歩した。お父さんとお留守番した。お兄ちゃんが用事で来た。

2013.02.07 吹雪でお散歩しなかった。お留守番した。

2013.02.04 シャンプーした。

2013.02.01 お父さんのお迎えに行ってきた。

2013.01.31 お婆ちゃんのお家にお使いに行ってきた。近くの公園に行ってきた。

2013.01.28 近くの公園に行ってきた。

2013.01.27 お父さんとお母さんが帰ってきた。

2013.01.23 お父さんのお迎えに行ってきた。

2013.01.20 雪が降ったので、お散歩しなかった。

2013.01.19 郵便ポストとお爺ちゃんのお家に行ってきた。

2013.01.16 シャンプーした。

2013.01.14 お菓子の箱で遊んだ。

2013.01.13 天気が良かったので、近くのお散歩した。

2013.01.11 お父さんのお迎えに、バスターミナルまで行ってきた。

2013.01.08 お家に来た日に「リーフの日記」をはじめてから7年が経った。

2013.01.06 お父さんとお留守番した。お兄ちゃんが来た。

2013.01.05 天気が良かったので、お家の周りのお散歩した。

2013.01.04 リンゴを食べた。

2013.01.02 昨日、お姉ちゃんとお兄ちゃんの間の行ったり来たりした。

2013.01.01 ボーロをいただいた。

                                                        

     
inserted by FC2 system