2005年10月26日生まれ

 ヨークシャーテリアの女の子

 

             TOP

 2014年12月 (12)

 2014年11月 (13)

 2014年10月 (12)

 2014年 9月 (12)

 2014年 8月 (12)

 2014年 7月 (12)

 2014年 6月 (13)

 2014年 5月 (13)

 2014年 4月 (14)

 2014年 3月 (12)

 2014年 2月 (12)

 2014年 1月 (14)

 

 

 

 

 リーフの日記  2014

2014.12.31 お掃除のお手伝いした。シャンプーした。

2014.12.29 クリーニング屋さんとスーパーに行ってきた。お爺ちゃんのお家におつかいに行ってきた。

2014.12.27 朝寝坊した。

2014.12.24 寒いのでお家の中で遊んだ。お父さんのお迎えした。

2014.12.21 お父さんと早起きした。

2014.12.17 お手紙を出しにポストに行ってきた。足が冷たいので少しだけ歩いた。

2014.12.13 スーパーへ、お買い物に行ってきた。短いお散歩した。

2014.12.10 美容室に行ってきた。

2014.12.09 何も変わったことがなかった。

2014.12.07 お父さんとお留守番した。

2014.12.03 寒いので、お家の中で遊んだ。

2014.12.01 「リーフのカレンダー」ができた。

2014.11.30 お腹の痛いの治った。おばあちゃんのお迎えした。

2014.11.27 お母さんがお出かけしたので、お留守番した。

2014.11.24 お留守番した。

2014.11.22 早起きした。

2014.11.20 お姉ちゃんたちが来た。

2014.11.16 シャンプーした。

2014.11.15 お昼寝いっぱいした。

2014.11.14 雪の上を歩いた。

2014.11.13 雪が降ったのでお散歩に行けなかった。

2014.11.11 お散歩のとき、ロビン君とモカちゃんにあった。お父さんのお迎えに行ってきた。

2014.11.08 山の上の公園に行ってきた。

2014.11.05 お父さんのお迎えに行ってきた。何も変わったことがなかった。

2014.11.02 お家の近くに新しくできたドラッグストアに行ってきた。

2014.10.31 お父さんのお迎えに行ってきた。

2014.10.27 昨日、おばさんと仲良しできた。

2014.10.26 9歳になった。街の中の大きな公園に行ってきた。

2014.10.24 スカイプした。

2014.10.19 街の中の大きな公園に行ってきた。

2014.10.18 朝早く、お兄ちゃんが帰ってきた。

2014.10.13 長いお留守番した。昨日、お爺ちゃんのお庭で遊んだ。

2014.10.11 風が強かったので、近くのお散歩した。

2014.10.09 お父さんのお迎えに行ってきた。

2014.10.07 シャンプーした。

2014.10.05 山の上の公園に行ってきた。

2014.10.02 スカイプした。

2014.09.30 お散歩に行ったら雨が降ってきた。お父さんのお迎えした。

2014.09.28 お兄ちゃんが用事で来た。

2014.09.27 予防のお薬をのんだ。

2014.09.23 お爺ちゃんのお庭の周りをお散歩した。

2014.09.21 ジャンプ台に行ってきた。体重1930g

2014.09.20 山の上の公園に行ってきた。昨日、美容室に行ってきた。

2014.09.17 あさっての美容室の予約をした。

2014.09.14 お家の周りのお散歩した。

2014.09.11 昨日のカミナリで寝不足だったので、いっぱいお昼寝した。

2014.09.08 遅い時間に、お父さんのお迎えで玄関に出た。

2014.09.05 昨日、お母さんがお出かけした。

2014.09.02 お兄ちゃんが来た。

2014.08.31 新しいリードを着けて山の上の公園に行ってきた。シャンプーした。

2014.08.29 朝ごはんの時、食べたくなかったけど、お昼に食べられた。

2014.08.24 山の上の公園に行ってきた。

2014.08.23 お父さんと朝寝坊した。

2014.08.19 お昼寝、いっぱいした。

2014.08.17 スーパーへ、お買い物に行ってきた。

2014.08.15 昨日、シャンプーした。昨日の晩ご飯の後、足が足がつってびっくりした。

2014.08.12 お爺ちゃんにお野菜をもらった。お婆ちゃんに届けてきた。

2014.08.11 本屋さんに行ってきた。

2014.08.10 お姉ちゃん達が帰った。

2014.08.08 いっぱい遊んだ。

2014.08.03 お父さんとお留守番した。

2014.07.30 お兄ちゃんが来た。

2014.07.28 昨日、お姉ちゃん達が来た。

2014.07.24 お散歩のとき、髪の長いヨークシャーテリアに会った。シャンプーした。

2014.07.23 銀行とホームセンターに行ってきた。

2014.07.22 お父さんのお迎えに行ってきた。

2014.07.18 お父さんのお迎えとお買い物に行ってきた。

2014.07.16 お昼寝をいっぱいした。お家の周りをお散歩した。

2014.07.13 午後に、少し長いお留守番をした。

2014.07.09 美容室に行ってきた。

2014.07.08 明日の美容室を予約した。

2014.07.06 昨日から、お兄ちゃんとお留守番をした。

2014.07.03 昨日、お散歩の時に何かを飲みこんで、お腹が痛くなったので、病院でバリウム検査をしてもらった。

2014.06.30 お散歩のとき、モカちゃんに会った。

2014.06.29 新しい自動車に乗ってみた。近くのお散歩した。

2014.06.25 お父さんと、お留守番した。

2014.06.22 山の上の公園に行ってきた。予防のお薬を飲んだ。

2014.06.21 短いお散歩を2回した。

2014.06.18 シャンプーした。

2014.06.17 クリーニング屋さんに行ってきた。お父さんのお迎えした。

2014.06.14 お婆ちゃんのお家へ、おつかいに行ってきた。

2014.06.13 雨だったので、ずっとお家にいた。

2014.06.12 雨だったけど、頑張ってクリーニング屋さんに行ってきた。

2014.06.08 6日に予防注射した。少し泣いた。

2014.06.04 何も変ったことが無かった。

2014.06.01 お父さんと早起きした。シャンプーした。

2014.05.31 お散歩のとき「小さい」と言われた。

2014.05.30 お父さんのお迎えに行ってきた。

2014.05.27 クリーニング屋さんに行ってきた。

2014.05.25 お家の周りのお散歩した。お花をいっぱい見た。

2014.05.22 近くの公園とお家の周りの2回もお散歩に行ってきた。

2014.05.19 お手紙を出しにポストに行ってきた。

2014.05.17 寒いのでお散歩に行かなかった。

2014.05.15 お爺ちゃんのお庭に行って、お姉ちゃんの桜を見てきた。

2014.05.13 美容室行ってきた。ロビン君とモカちゃんに会った。

2014.05.10 街の中の公園の園芸市に行ってきた。美容室の予約した。

2014.05.06 山の上の公園に行ってきた。

2014.05.04 野菜の直売所でお買い物した。

2014.05.03 お花見散歩した。

2014.04.30 シャンプーした。お留守番した。

2014.04.29 お家の周りのお散歩した。

2014.04.27 クリーニング屋さんに行ってきた。

2014.04.25 昨日、山の上の公園に行ってきた。

2014.04.24 お家の周りのお散歩した。

2014.04.23 近くの公園に行ってきた。

2014.04.21 お家の周りのお散歩した。

2014.04.20 お父さんと早起きした。暖かくなったので、山の上の公園に行ってきた。

2014.04.18 区役所へ、おつかいに行ってきた。

2014.04.13 お家の周りのお散歩した。シャンプーした。

2014.04.11 お爺ちゃんのお家に行ってきた。お父さんとお留守番した。

2014.04.08 デパートへ、お買い物に行ってきた。

2014.04.06 お家の周りのお散歩した。

2014.04.02 山の上の公園に行ってきた。

2014.03.31 お父さんと、お留守番した。

2014.03.29 短いお散歩した。

2014.03.26 お父さんのお迎えに行ってきた。

2014.03.20 お兄ちゃんにお花をもらった。

2014.03.17 何回もお留守番した。

2014.03.14 お父さんのお迎えとスーパーに行ってきた。

2014.03.12 何も変わったことがなかった。

2014.03.09 スーパーに買い物に行ってきた。

2014.03.08 昨日、美容室に行ってきた。

2014.03.06 昨日、お母さんが帰ってきた。

2014.03.04 今日も頑張って、長いお留守番した。

2014.03.03 頑張って、長いお留守番した。

2014.02.28 ターミナルまで、お父さんのお迎えに行ってきた。

2014.02.23 お家の周りのお散歩した。大きな犬に会った。

2014.02.21 お家の周りのお散歩した。

2014.02.20 お散歩した。

2014.02.18 何も変わったことがなかった。

2014.02.16 お父さんとお母さんが風邪をひいたので、お家で静かにしていた。

2014.02.14 お母さんが帰ってきた。

2014.02.11 お姉ちゃん達とお母さんがお出かけした。

2014.02.10 お留守番した。お姉ちゃん達が来た。

2014.02.08 シャンプーした。

2014.02.05 お婆ちゃんのお迎えと、お父さんのお迎えに行ってきた。

2014.02.01 お留守番した。

2014.01.31 お泊りに来た。

2014.01.27 お姉ちゃんが来た。

2014.01.26 お家の周りのお散歩した。

2014.01.25 お爺ちゃんのお家にお届け物に行ってきた。

2014.01.21 昨日、落ちてきたサケの切り身を食べた。バスターミナルまでお迎えに行ってきた。

2014.01.18 お泊りに来た。

2014.01.14 長いお留守番した。

2014.01.13 寒いので、お散歩に行かなかった。

2014.01.12 お姉ちゃんが来た。すぐに帰った。

2014.01.10 お婆ちゃんのお迎えに行ってきた。

2014.01.07 美容室に行ってきた。

2014.01.03 短いお散歩した。お留守番した。

2014.01.02 年賀状を出しにポストへ行ってきた。

2014.01.01 朝寝坊した。

                                                        

     
inserted by FC2 system