2005年10月26日生まれ

 ヨークシャーテリアの女の子

 

         TOP

 2015年12月 (12)

 2015年11月 (11)

 2015年10月 (12)

 2015年 9月 (08)

 2015年 8月 (13)

 2015年 7月 (11)

 2015年 6月 (12)

 2015年 5月 (13)

 2015年 4月 (12)

 2015年 3月 (14)

 2015年 2月 (10)

 2015年 1月 (13)

 

 

 リーフの日記  2015

2015.12.31 短いお留守番した

2015.12.30 クリーニング屋さんに行ってきた。夜のお散歩した。

2015.12.29 美容室に行ってきた。

2015.12.27 お兄ちゃんと遊んだ。

2015.12.25 新しいボーロを食べた。お父さんのお迎えした。

2015.12.23 お家の周りのお散歩した。

2015.12.21 お父さんのお迎えした。美容室を予約した。

2015.12.18 シャンプーした。

2015.12.15 お留守番をいっぱいした。

2015.12.09 親戚のお婆さんを駅へ送って、ホワイトイルミネーションを見てきた。

2015.12.07 お父さんの送り迎えをした。

2015.12.04 何も変わったことがなかった。

2015.11.30 お父さんの送り迎えをした。

2015.11.28 シャンプーした。

2015.11.23 暖かかったので、街の中の公園に行ってきた。

2015.11.21 街の中の公園に行ってきた。

2015.11.18 何も変わったことが無かった。

2015.11.15 お家の周りのお散歩した。

2015.11.14 お家の周りのお散歩した。

2015.11.09 「リーフのカレンダー」ができた。

2015.11.07 写真屋さんとジャンプ台に行ってきた。シャンプーした。

2015.11.03 お家の周りのお散歩した。体重1865g

2015.11.01 スーパーに行ってきた。おばあちゃんのお家に行ってきた。

2015.10.31 お家の周りのお散歩した。

2015.10.28 お父さんのお迎えした。

2015.10.27 お母さんが帰って来た。昨日で10歳になった。

2015.10.24 クリーニング屋さんに行ってきた。

2015.10.22 美容室に行ってきた。ロビン君に会った。

2015.10.18 今日も街の中の公園に行ってきた。

2015.10.17 街の中の公園に行ってきた。

2015.10.16 美容室の予約した。

2015.10.12 お姉ちゃん達が帰った。疲れてお昼寝いっぱいした。

2015.10.07 インターネットでマラソンのビデオを見た。街の中の公園に行ってきた。

2015.10.03 オータムフェスタに行ってきた。

2015.10.01 お母さんがお買い物に行ってる間のお留守番した。

2015.09.30 お父さんの会社まで、お迎えに行ってきた。

2015.09.27 一昨日、大きなホームセンターに行ってきた。お家の周りのお散歩した。

2015.09.23 ぐっすり眠って、朝寝坊した。

2015.09.21 元気です。

2015.09.14 短いお留守番を、何回もした。

2015.09.11 お父さんのお迎えした。何も変わったことがなかった。

2015.09.06 朝寝坊した。いい子でお留守番した。

2015.09.04 お父さんのお迎えの時、スーパーに寄ったら凄い雨が降った。

2015.08.31 お父さんをお迎えして、お婆ちゃんの病院まで送った。

2015.08.30 お父さんとお母さんがお出かけしたので、お家で遊んでいた。

2015.08.27 かわいい写真が撮れた。

2015.08.25 美容室に行ってきた。

2015.08.24 お母さんが帰ってきた。

2015.08.22 お父さんと、お留守番中。

2015.08.19 いっぱいお昼寝した。

2015.08.16 近くの公園に行ってきた。

2015.08.13 お父さんの送り迎えをした。美容室を予約した。

2015.08.09 涼しいので熟睡できた。早起きした。

2015.08.05 お父さんのお誕生会した。

2015.08.04 予防のお薬をのんだ。シャンプーした。

2015.08.01 早起きした。

2015.07.29 昨日、お兄ちゃんが来た。

2015.07.25 お家の前の道路工事の音が怖くて、お昼寝ができなかった。

2015.07.22 一昨日も街の中の公園に行ってきた。

2015.07.20 昨日、街の中の公園に行ってきた。

2015.07.19 お父さんと早起きした。昨日、シャンプーした。

2015.07.15 オツマミの袋で遊んだ。

2015.07.12 お父さんのお出かけの前に、山の上の公園で短いお散歩した。

2015.07.09 病院で健康診断と予防注射してきた。

2015.07.05 お父さんとお母さんが帰ってきた。お兄ちゃんと二日間もお留守番した。

2015.07.03 お家の周りの長いお散歩した。

2015.07.01 お父さんのお迎えした。

2015.06.29 お父さんのお迎えと短いお散歩した。

2015.06.24 美容室に行ってきた。

2015.06.23 お父さんのお迎えした。

2015.06.20 遊んだ。

2015.06.17 美容室を予約した。近くの公園で遊んだ。

2015.06.15 お留守番した。

2015.06.14 お姉ちゃん達が来た。

2015.06.08 駐車場の工事の音が怖くて、お昼寝できなかった。

2015.06.07 お兄ちゃんが用事で来た。

2015.06.06 お家の周りのお散歩した。

2015.06.02 シャンプーした。

2015.06.01 涼しい午前中にお散歩した。

2015.05.31 昨日、お父さんが間違って落としたケンタッキーフライドチキンのかけらを食べた。

2015.05.30 お家の周りのお散歩した。

2015.05.27 お家の周りのお散歩した。

2015.05.23 ドライブした。

2015.05.22 大きなスーパーに行ってきた。

2015.05.21 何も変わったことがなかった。

2015.05.17 街の中の大きな公園に行ってきた。

2015.05.16 シャンプーした。

2015.05.14 お家の周りのお散歩した。

2015.05.09 お兄ちゃんが用事で来た。

2015.05.04 お家の周りのお散歩した。

2015.05.02 大きな公園に行ってきた。

2015.04.30 お散歩のとき、久しぶりにハルちゃんに会った会った。

2015.04.29 お爺ちゃんのお庭に行ってきた。

2015.04.26 大きな公園にお花を見に行ってきた。

2015.04.25 美容室に行ってきた。

2015.04.22 お家の周りのお散歩した。

2015.04.18 山の上の公園に行ってきた。

2015.04.16 お父さんのお迎えと、お家の周りのお散歩した。

2015.04.12 今日も山の上の公園に行ってきた。

2015.04.11 山の上の公園に行ってきた。シャンプーした。

2015.04.09 久しぶりに、お家の周りの長いお散歩した。

2015.04.05 ニンニンジャーのテレビを見た。

2015.04.04 お留守番した。

2015.03.31 お父さんのお迎えした。

2015.03.30 お兄ちゃんが用事で来た。

2015.03.29 昨日、お姉ちゃん達が来た。

2015.03.28 新しい車に乗ってお爺ちゃんのお家に行ってきた。

2015.03.26 お父さんのお迎えに、歩いて行ってきた。

2015.03.22 お父さんと早起きした。

2015.03.21 昨日の夜、おなかが痛くなったけど、朝に治った。お父さんとお留守番した。

2015.03.17 お母さんと、いっぱいお昼寝した。

2015.03.15 お父さんとお留守番した。

2015.03.12 お父さんのお迎えした。

2015.03.08 山の上の公園に行って、いっぱい走った。

2015.03.06 地下鉄駅までお父さんのお迎えした。

2015.03.03 お兄ちゃんが用事で来た。

2015.03.01 シャンプーした。

2015.02.28 スーパーへ、お買い物に行ってきた。

2015.02.27 1階までの短いお迎えした。

2015.02.25 お父さんのお迎えした。短いお散歩した。

2015.02.21 山の上の公園に行ってきた。

2015.02.18 何も変わったことがなかった。

2015.02.15 お父さんと、お留守番をした。

2015.02.12 おばあちゃんの送りと、お父さんのお迎えをした。

2015.02.09 美容室に行ってきた。

2015.02.07 スーパーにお買い物に行ってきた。短いお散歩をした。

2015.02.04 お腹が痛かったので、美容室をキャンセルした。

2015.01.31 山の上の公園に行ってきた。

2015.01.30 お婆ちゃんを、お家まで送りに行ってきた。

2015.01.25 お婆ちゃんのお家に行ってきた。

2015.01.22 何も変わったことがなかった。

2015.01.18 シャンプーした。

2015.01.17 お姉ちゃんが帰った。

2015.01.15 お父さんのお迎えした。短いお散歩をした。

2015.01.12 遊んだ。

2015.01.10 お兄ちゃんが忘れ物を取りに来た。

2015.01.07 お父さんの送り迎えした。

2015.01.04 寒いので、お散歩をしなかった。

2015.01.01 トシクン達が来た。

 

                                                        

     
inserted by FC2 system