2005年10月26日生まれ

 ヨークシャーテリアの女の子

 

              TOP

 2016年12月 (11)

 2016年11月 (12)

 2016年10月 (11)

 2016年 9月 (13)

 2016年 8月 (11)

 2016年 7月 (13)

 2016年 6月 (13)

 2016年 5月 (13)

 2016年 4月 (11)

 2016年 3月 (12)

 2016年 2月 (10)

 2016年 1月 (11)

 

 リーフの日記  2016

2016.12.30 お姉ちゃん達が帰って行った。

2016.12.29 お家の周りのお散歩した。

2016.12.28 美容室で爪切りしてもらった。

2016.12.24 クリスマス会した。

2016.12.20 お家の周りのお散歩した。お父さんとお留守番した。

2016.12.17 お家の周りのお散歩した。

2016.12.16 お父さんとお留守番した。

2016.12.13 お家の周りのお散歩した。

2016.12.08 荷物が届いた。

2016.12.07 お父さんと早起きした。

2016.12.02 お家の中のお散歩した。

2016.11.30 朝寝坊した。

2016.11.27 お家を見てきた。

2016.11.23 シャンプーした。

2016.11.19 街の中の公園に行ってきた。

2016.11.18 「リーフのカレンダー」ができた。

2016.11.13 お昼寝、いっぱいした。

2016.11.12 街の中の公園に行ってきた。

2016.11.09 予防のお薬を飲んだ。お家を見てきた。

2016.11.05 美容室に行ってきた。

2016.11.04 仲良しした。

2016.11.03 お姉ちゃん達が来た。

2016.11.01 美容室を予約した。

2016.10.31 お新しい掃除機にウーした。お家の周りのお散歩した。

2016.10.26 11歳になった。

2016.10.24 お家を見てきた。お家の周りのお散歩した。

2016.10.23 早起きした。

2016.10.19 シャンプーした。

2016.10.15 街の中の公園に行ってきた。

2016.10.14 お家を見てきた。

2016.10.11 いっぱいお昼寝した。

2016.10.06 お家の周りのお散歩した。

2016.10.04 お家の周りのお散歩した。

2016.10.01 街の中の公園に行ってきた。体重1960g

2016.09.30 お家の周りのお散歩した。

2016.09.27 シャンプーした。

2016.09.25 昨日、夜のドライブをした。

2016.09.24 大きな穴を見た。

2016.09.21 街の中の公園に行ってきた。人がいっぱいいた。

2016.09.18 昨日、お姉ちゃん達が来た。

2016.09.17 山の上の公園に行ってきた。

2016.09.15 お昼寝いっぱいした。

2016.09.11 街の中の公園に行ってきた。

2016.09.10 シャンプーした。

2016.09.09 お父さんとお手紙出してきた。

2016.09.07 お父さんと早起きした。予防注射した。体重1930g

2016.09.01 お手紙出してきた。

2016.08.31 お家の周りのお散歩した。

2016.08.30 お母さんのお迎えした。お家の周りのお散歩した。

2016.08.28 お留守番した。

2016.08.24 朝寝坊した。

2016.08.23 美容室に行ってきた。

2016.08.18 お父さんのお迎えした。

2016.08.14 お墓参りのお留守番した。

2016.08.12 元気にご飯食べた。スーパーにお買い物に行ってきた。

2016.08.09 暑いので短いお散歩をした。

2016.08.07 オリンピックを見て寝るのが遅かったので寝不足になった。

2016.08.04 お父さんの送り迎えした。

2016.07.31 お家の周りのお散歩した。

2016.07.29 夕方、街の中の公園に行ってきた。

2016.07.28 お父さんが早くに帰って来た。

2016.07.26 リーフの予防の目薬を5本も買ってきた。

2016.07.24 お父さんのお迎えした。

2016.07.20 いっぱい眠って元気になった。

2016.07.19 昨日、お姉ちゃん達が帰った。いっぱい遊んで疲れた。

2016.07.17 昨日、お姉ちゃん達が来た。シャンプーした。

2016.07.14 お散歩の時、虹が出てた。

2016.07.12 お父さんのお迎えした。車から降りるとき、ワン言わなかったので、ほめられた。

2016.07.09 早起きした。

2016.07.05 お家の周りのお散歩した。お父さんのお迎えした。

2016.07.04 昨日、お兄ちゃんとお留守番した。お姉ちゃん達が来た。

2016.06.29 ちょうどいい体重に増えた。体重1875g

2016.06.28 美容室に行ってきた。

2016.06.27 お留守番した。

2016.06.26 街の中の公園に行ってきた。美容室の予約を変更した。

2016.06.23 お母さんが帰って来た。お爺ちゃんのお家の周りでお散歩した。

2016.06.19 コンビニでリーフの本を買った。

2016.06.17 夜のお散歩した。

2016.06.16 美容室を予約した。

2016.06.11 シャンプーした。

2016.06.10 お父さんのお迎えした。

2016.06.08 お家の周りのお散歩を2回した。お父さんのお迎えした。

2016.06.06 お家の周りのお散歩した。

2016.06.02 寝る前に予防の目薬をすることになった。

2016.05.29 街の中の公園に行ってきた。

2016.05.26 お家の周りのお散歩した。

2016.05.22 シャンプーした。山の上の公園に行ってきた。

2016.05.20 何も変わったことが無かった。お父さんのお迎えした。

2016.05.18 お父さんのお迎えした。

2016.05.16 お姉ちゃん達が帰った。

2016.05.14 お姉ちゃん達が来た。お散歩した。

2016.05.10 スーパーへお買い物に行ってきた。お父さんのお迎えした。

2016.05.08 スーパーへお買い物に行ってきた。お爺ちゃんのお家に行ってきた。

2016.05.07 昨日、お父さんのお迎えした。

2016.05.05 昨日、街の中の公園に行ってきた。体重1795g

2016.05.04 一昨日、美容室に行ってきた。

2016.05.01 お姉ちゃん達が帰った。

2016.04.30 仲良しした。

2016.04.29 昨日、お姉ちゃん達が来た。お昼寝した。

2016.04.27 お父さんのお迎えした。

2016.04.24 お爺ちゃんのお家に行ってきた。

2016.04.23 シャンプーした。美容室を予約した。

2016.04.16 ちょっと大きな遠くの公園に行ってきた。体重1790g

2016.04.11 昨日の朝、お姉ちゃん達が帰った。

2016.04.09 昨日の夜、お姉ちゃん達が用事で来た。

2016.04.05 早起きして、お父さんとお出かけした。

2016.04.03 シャンプーした。

2016.04.02 お姉ちゃん達が帰った。

2016.03.31 お婆ちゃんを迎えに行ってきた。

2016.03.30 天気が悪いのでお家にいた。

2016.03.29 遊んだ。

2016.03.20 昨日、お姉ちゃん達が来た。

2016.03.19 スーパーでお買い物した。

2016.03.18 お父さんのお迎えした。

2016.03.16 昨日、お腹が痛かったけど治った。

2016.03.14 お父さんの送り迎えした。

2016.03.13 お父さんと早起きした。街の中の公園に行ってきた。

2016.03.09 玄関まで、お父さんのお迎えした。

2016.03.05 美容室に行ってきた。体重1785g

2016.03.01 玄関まで、お父さんのお迎えした。

2016.02.29 朝、地下鉄駅にお父さんを送ってあげた。

2016.02.27 昨日、お腹が少し痛かったけど、すぐに治った。

2016.02.24 お昼寝いっぱいした。

2016.02.21 お婆ちゃんのお家に行ってきた。

2016.02.20 街の中の公園に行ってきた。シャンプーした。

2016.02.18 美容室を予約した。

2016.02.13 ホームセンターに行ってきた。

2016.02.11 街の中の公園に行ってきた。

2016.02.06 お家の周りのお散歩した。

2016.02.05 お母さんに美容室の予約をお願いした。

2016.01.31 シャンプーした。スーパーでお婆ちゃんに会った。

2016.01.29 何も変わったことが無かった。

2016.01.23 短いお留守番した。

2016.01.17 大きなスーパーに行ってきた。街の中の公園で遊んだ。

2016.01.16 シャンプーした。

2016.01.10 お兄ちゃんが用事で来た。

2016.01.08 お家にきてから10年が経ちました

2016.01.07 お父さんのお迎えとスーパーでお買い物した

2016.01.03 ジャンバーを買ってもらった

2016.01.02 お爺ちゃんのお家から歩いて帰って来た

2016.01.01 お兄ちゃんが来た

                                                        

     
inserted by FC2 system