2005年10月26日生まれ

 ヨークシャーテリアの女の子

                                                                                                                                       

               TOP

 2018年12月 (08)

 2018年11月 (09)

 2018年10月 (12)

 2018年 9月 (09)

 2018年 8月 (11)

 2018年 7月 (11)

 2018年 6月 (10)

 2018年 5月 (10)

 2018年 4月 (11)

 2018年 3月 (11)

 2018年 2月 (09)

 2018年 1月 (12)

 

 リーフの日記  2018

2018.12.31 お家の周りのお散歩した。

2018.12.28 一昨日、美容室でカットしてもらった。

2018.12.20 コー君とクリスマスツリーを飾った。

2018.12.18 何も変わったことが無かった。

2018.12.11 ユイちゃんが一人で来た。

2018.12.09 朝寝坊した。

2018.12.03 「リーフのカレンダー」ができた。ご希望の方にさし上げます。

2018.12.02 シャンプーした。

2018.11.30 お家の周りのお散歩した。体重1795g

2018.11.26 街の中の公園に行ってきた。

2018.11.25 お家の周りのお散歩した。

2018.11.23 朝寝坊した。

2018.11.19 予防注射した。血液検査で健康だった。

2018.11.14 シャンプーした。ベスト体重1810g

2018.11.06 お兄ちゃん達がきた。

2018.11.04 街の中の公園に行ってきた。お母さんのお迎えした。

2018.11.01 コー君のお迎えした。体重1785g

2018.10.28 コー君と将棋した。

2018.10.27 昨日で13歳になった。

2018.10.23 リーフのドッグランで遊んだ。

2018.10.22 体重が少し減った1775g

2018.10.21 元気に早起きした。お爺ちゃんのお庭にリーフのドッグランができた。

2018.10.15 昨日、お父さんとお母さんが帰ってきた。

2018.10.10 コー君を迎えにターミナルまで行ってきた。

2018.10.09 美容室に行ってきた。ポメちゃんに会った。

2018.10.07 お母さんのお迎えに行ってきた。お家の近くのお散歩した。体重1785g

2018.10.06 朝寝坊した。

2018.10.02 ポケットティッシュで遊んだ。

2018.10.01 お家の周りのお散歩した。

2018.09.30 朝寝坊した。ご飯をいっぱい食べて元気。

2018.09.27 お家の周りのお散歩した。

2018.09.24 早起きしたので、お昼寝した。

2018.09.23 昨日、少し長いお留守番した。

2018.09.18 ユイちゃんが一人で来た。

2018.09.13 シャンプーした。ワックスがけのお手伝いした。病院の血液検査で全部異常なし。健康だった。

2018.09.10 お姉ちゃんが牛乳を持ってきた。

2018.09.07 電気が点いたので安心して朝寝坊した。

2018.09.04 ご飯をいっぱい食べて元気。

2018.08.31 ササミのトッピングでご飯をいっぱい食べた。体重1850g

2018.08.29 すっかり元気になった。

2018.08.26 朝ご飯も晩ご飯も食べた。

2018.08.25 朝ご飯食べた。元気になった。体重1810g

2018.08.24 ご飯を2回食べれなかったので、お医者さんに行ってきた。熱も血液検査も、なんともなかった。

2018.08.19 お散歩のとき、知らないオバサン達に囲まれた。

2018.08.18 ユイちゃんとお留守番した。

2018.08.14 シャンプーした。

2018.08.11 クリーニング屋さんと駐車場に行ってきた。

2018.08.08 お家の周りのお散歩した。

2018.08.05 いっぱいナデナデしてもらった。

2018.07.31 コー君が来た。

2018.07.28 美容室に行ってきた。お兄ちゃんが来た。

2018.07.27 暑くて3日前から食欲が無かったけれど、今日、晩ご飯をちゃんと食べた。

2018.07.22 お母さんのお迎えとお家の周りのお散歩した。

2018.07.20 お父さんとお母さんがお出かけしたので、少し長いお留守番した。

2018.07.16 街の中の公園に行ってきた。

2018.07.14 シャンプーした。

2018.07.12 コー君が来た。

2018.07.10 お父さんダッコしてもらった。

2018.07.05 ドライブした。雨が降っているので短いお散歩した。

2018.07.02 雨が降っているので短いお散歩した。

2018.06.29 駐車場までドライブした。お家の周りのお散歩した。

2018.06.25 昨日、お父さんとお母さんが帰って来た。

2018.06.18 昨日、雨が降っていたので短いお散歩した。

2018.06.16 「お出かけバック」に入って車でドライブした。

2018.06.14 寒いので、洋服を着てお家の周りのお散歩した。

2018.06.11 街の公園の近くまで行ってきた。

2018.06.10 お家の周りのお散歩した。

2018.06.06 4日に予防のお薬を飲んだ。

2018.06.03 美容室に行ってきた。

2018.06.01 お家の周りのお散歩した。

2018.05.31 ベランダのお花を見た。

2018.05.28 夜のドライブとお散歩した。

2018.05.27 お姉ちゃんのお家にお使いに行ってきた。

2018.05.25 お家の周りのお散歩した。

2018.05.20 昨日、シャンプーした。

2018.05.16 お姉ちゃんのお家に行ってきた。

2018.05.11 お家の周りのお散歩した。

2018.05.05 朝ご飯を食べたのがお昼になった。

2018.05.04 街の中の公園に行ってきた。

2018.05.02 街の中の公園に行ってきた。

2018.04.28 お家の周りのお散歩した。街の中の公園に行ってきた。

2018.04.26  コー君が一人で来た。

2018.04.22 お家の周りとお爺ちゃんのお家の周りのお散歩した。

2018.04.21 お兄ちゃんが用事で来た。

2018.04.17 ユイちゃんが一人で来た。

2018.04.16 暖かかったので、お家の周りのお散歩した。

2018.04.11 朝寝坊した。お買い物に行ってきた。

2018.04.06 昨日、美容室に行ってきた。

2018.04.05 コー君が一人で来た。

2018.04.02 お姉ちゃん達が来た。

2018.04.01 昨日お父さんとお母さんが帰って来た。美容室の予約した。

2018.03.28 お姉ちゃん達が来た。

2018.03.24 今日も街の中の公園に行ってきた。

2018.03.21 街の中の公園に行ってきた。

2018.03.18 街の中の公園に行ってきた。

2018.03.16 早起きして、朝ご飯も、ちゃんと食べた。

2018.03.14 シャンプーした。

2018.03.11 お兄ちゃんが用事で来た。

2018.03.10 ユイちゃんが一人で来た。

2018.03.06 昨日、ゲボしたら四角いゴムのかけらが出てきた。お留守番した。

2018.03.03 おひな祭りした。

2018.03.02 寒いのでお散歩できなかった。

2018.02.28 お家の周りのお散歩した。

2018.02.24 シャンプーした。

2018.02.22 雪が降っていないので、お家の周りのお散歩した。

2018.02.20 何も変わったことがなかった。

2018.02.15 お母さんのお迎えした。

2018.02.11 お手紙を出しにポストに行ってきた。

2018.02.08 コー君が一人で来た。

2018.02.05 ソファーの階段に慣れた。美容室に行ってきた。

2018.02.02 ソファーの階段を使って上手に降りられた。

2018.01.29 お父さんのお迎えした。

2018.01.26 2回お家の周りのお散歩した。

2018.01.25 朝寝坊した。体重1845g

2018.01.21 早起きした。お家の周りのお散歩した。

2018.01.17 シャンプーした。

2018.01.14 お母さんのお迎えした。お家の周りのお散歩した。

2018.01.13 お家の周りのお散歩した。

2018.01.09 コー君が一人で来た。

2018.01.06 お姉ちゃん達が来た。お家の周りのお散歩した。

2018.01.05 早起きした。

2018.01.03 短いお留守番した。

2018.01.01 早起きした。トシ君やお兄ちゃん達が来た。

                                                          

   

inserted by FC2 system