2005年10月26日生まれ

 ヨークシャーテリアの女の子

                                                                                                                                       

               TOP

 

 2019年12月 (12)

 2019年11月 (11)

 2019年10月 (08)

 2019年 9月 (06)

 2019年 8月 (09)

 2019年 7月 (09)

 2019年 6月 (07)

 2019年 5月 (05)

 2019年 4月 (09)

 2019年 3月 (10)

 2019年 2月 (09)

 2019年 1月 (09)

 

 リーフの日記  2019

2019.12.31 いっぱいお昼寝した。

2019.12.29 体重1745g

2019.12.28 朝寝坊した。

2019.12.27 今日もご飯足をいっぱい食べて元気。

2019.12.26 足の関節を強くするお注射が終わった。ご飯をいっぱい食べて元気。

2019.12.24 シャンプーした。

2019.12.23 美容室で顔だけカットしてもらった。

2019.12.19 病院で足が丈夫になるお注射した。

2019.12.14 お父さんとお留守番した。

2019.12.12 病院に行ってきた。もう大丈夫だった。

2019.12.07 体の具合が悪かったけど、新しいご飯を食べて少しずつ良くなってきた。

2019.12.01 少し体重が増えた。もう少し太りたいので明日からご飯を20gにしてもらう。体重1770g

2019.11.30 昨日は寝不足だったので、二度寝した。

2019.11.28 「リーフのカレンダー」ができた。

2019.11.24 短いお留守番した。

2019.11.23 お留守番した。予防のお薬のんだ。

2019.11.17 元気に早起きした。

2019.11.16 長ネギ、なんともなくて良かった。

2019.11.10 お父さんが落としたネギを少し食べた。具合が悪くならないよう、お水を飲んで静かにしてる。

2019.11.09 お母さんとお昼寝した。

2019.11.05 一日中お昼寝をしないで元気に遊んだ。

2019.11.02 シャンプーした。

2019.11.01 ご飯をいっぱい食べて元気。

2019.10.31 ご飯を19グラムにしてもらった。

2019.10.28 ご飯を18グラムにしてもらった。体重1740g

2019.10.26 お誕生日。14歳になった。

2019.10.22 たくさんお昼寝して、お留守番の疲れがとれた。

2019.10.18 旅行の準備のお手伝いした。

2019.10.08 お姉ちゃん達が来た。

2019.10.06 お兄ちゃん達が来た。

2019.10.05 病院で血液検査してもらった。大丈夫だった。体重1750g

2019.09.28 早起きした。体重1760g

2019.09.19 体重が少し増えた。体重1735g

2019.09.14 短いお留守番した。

2019.09.09 お庭の芝生で遊んだ。

2019.09.05 大きいトマトを食べた。

2019.09.04 新しいご飯を沢山食べた。体重1705g

2019.08.29 病院で血液検査と尿検査してもらった。

2019.08.28 シャンプーした。体重1725g

2019.08.27 ユイちゃんが一人で来た。

2019.08.26 お父さんのお迎えした。

2019.08.22 お昼寝した。

2019.08.21 短いお散歩した。

2019.08.14 お兄ちゃん達が来た。

2019.08.13 元気です。体重1695g

2019.08.03 お鼻、治ってきた。

2019.07.31 朝ご飯ちゃんと食べた。

2019.07.30 エアコン入れてもらって、朝ご飯ちゃんと食べた。

2019.07.22 銀行に行ってきた。

2019.07.21 庭の芝生で遊んだ。

2019.07.18 ホームセンターに行ってきた。

2019.07.16 ユイちゃんが一人で来た。お見送りした。

2019.07.14 短いお散歩した。目薬した。

2019.07.08 お父さんのお迎えした。

2019.07.05 シャンプーした。体重1775g

2019.06.30 いっぱいお昼寝した。

2019.06.26 ユイちゃんが一人で来た。

2019.06.23 運動会でお留守番した。

2019.06.15 お家の周りのお散歩した。

2019.06.11 お家の周りのお散歩した。

2019.06.07 夕方、涼しかったので、お家の周りのお散歩した。

2019.06.04 シャンプーした。

2019.05.23 お爺ちゃんのお庭で遊んだ。

2019.05.19 昨日、美容室に行ってきた。体重1775g

2019.05.12 お兄ちゃん達が来た。

2019.05.07 お家の周りのお散歩した。

2019.05.02 お兄ちゃんのお家までドライブした。

2019.04.30 街の中の公園に行ってきた。

2019.04.29 シャンプーした。

2019.04.27 お兄ちゃんが用事で来た。

2019.04.21 お家の周りのお散歩した。

2019.04.20 朝寝坊した。

2019.04.15 カーペットが大きくなって、シュッシュがしやすくなった。

2019.04.09 お父さんのお迎えした。体重1800g

2019.04.08 朝寝坊した。

2019.04.02 昨日お母さんたちが帰って来た。

2019.03.27 目薬おしまい。お昼寝いっぱいした。

2019.03.26 目が、すっかり治った。

2019.03.19 ずいぶん、よくなった。

2019.03.18 目がかゆいので、いつもの病院に行ってきた。

2019.03.17 お母さんのお迎えした。

2019.03.15 美容室に行ってきた。

2019.03.10 お母さんのお迎えした。

2019.03.06 お母さんが写真を撮ってくれた。

2019.03.03 おひな祭り した。

2019.03.01 お昼寝いっぱい した。

2019.02.28 シャンプーした。

2019.02.24 朝寝坊した。

2019.02.19 ゲージの前にマットを敷いてもらった。

2019.02.15 ご飯17gでベスト体重。1780g

2019.02.14 コー君が来た。

2019.02.10 お家の周りのお散歩した。

2019.02.07 シャンプーした。コー君が来た。

2019.02.04 お昼寝、たくさんした。

2019.02.03 お姉ちゃんに、ちょっと会った。

2019.01.31 ガス検査の人にワンした。

2019.01.27 お家の近くのお散歩した。

2019.01.23 昨日ユイちゃんが来た。

2019.01.22 お家の近くのお散歩した。体重1750g

2019.01.19 近くのお店で爪切りしてもらった。

2019.01.17 シャンプーした。

2019.01.11 久しぶりに、お家の周りのお散歩した。

2019.01.09 昨日の朝早くに、コー君が来た。

2019.01.02 お父さんと早起きした。

                                                          

 

 

inserted by FC2 system