2005年10月26日生まれ

 ヨークシャーテリアの女の子

                                                                                                                                       

               TOP

 

 2020年12月 (09)

 2020年11月 (07)

 2020年10月 (07)

 2020年 9月 (08)

 2020年 8月 (08)

 2020年 7月 (09)

 2020年 6月 (07)

 2020年 5月 (07)

 2020年 4月 (08)

 2020年 3月 (08)

 2020年 2月 (08)

 2020年 1月 (08)

 

 リーフの日記 2020  

2020.12.31 短いお留守番した。お掃除のお手伝いした。

2020.12.30 お兄ちゃん達が来た。

2020.12.27 早起きして、ご飯を元気に食べた。ヘルスメーターで体重測定した。体重1750g

2020.12.25 クリスマスで夜ふかしした。

2020.12.22 お姉ちゃんのお家に行ってきた。

2020.12.21 お父さんと早起きした。

2020.12.18 短いお散歩した。

2020.12.11 病院で甲状腺の予防のお薬と、うるうる目薬をもらってきた。体重1765g

2020.12.06 お顔を、きれいにしてもらった。

2020.11.30 お父さんが、ごほうびパンを1粒落したので食べた。体重1735g

2020.11.29 お父さんと早起きした。

2020.11.21 元気です。体重1735g

2020.11.20 「リーフのカレンダー」ができた。

2020.11.12 お庭で遊んだ。

2020.11.07 お家の周りのお散歩した。

2020.11.02 何も変わったことが無かった。

2020.10.26 誕生日で15歳になった。

2020.10.24 シャンプーした。

2020.10.19 目もお鼻もキズがきれいに治った。

2020.10.17 美容室に行ってきた。新しいお家を見てきた。

2020.10.15 お父さんとお留守番した。美容室の予約した。

2020.10.13 お父さんと早起きした。

2020.10.10 昨日、病院で検査してもらって大丈夫だった。今日、予防のお薬を飲んだ。

2020.09.30 少し長いお留守番した。

2020.09.28 昨日、シャンプーした。

2020.09.22 お母さんが、かわいく写真を撮ってくれた。

2020.09.17 涼しいので夜のお散歩した。

2020.09.14 元気に夜更かしした。

2020.09.13 体重1780g

2020.09.09 お腹が少し痛かったけど、一日で治った。

2020.09.03 お家の周りのお散歩した。

2020.08.31 大きな荷物が届いた。

2020.08.29 しょー君達が来た。

2020.08.26 シャンプーした。

2020.08.18 暑いけどエアコン入れてもらって元気。

2020.08.17 ぐっすり寝ていたら、急に起こされてびっくりした。

2020.08.16 ご飯22グラムでちょうどいい体重になった。体重1820g

2020.08.11 昨日、予防のお薬をのんだ。早起きした。

2020.08.09 美容室に行ってきた。涼しかったのでお庭の芝生で遊んだ。

2020.07.31 お父さんと早起きした。

2020.07.30 朝寝坊した。

2020.07.27 子供の時に遊んだボールを出してもらった。

2020.07.19 早起きしたので、いっぱい二度寝した。

2020.07.15 お父さんのお迎えした。

2020.07.10 お母さんのレシートを拾った。

2020.07.08 お買い物のドライブした。

2020.07.07 体重少し減ったけど元気。体重1765g

2020.07.02 早起きした。

2020.06.30 シャンプーした。

2020.06.22 お姉ちゃんが来た。

2020.06.20 お父さんのお迎えとお庭で遊んだ。

2020.06.15 お庭の芝生で遊んだ。

2020.06.14 ご飯をいっぱい食べた。

2020.06.07 お庭の芝生が雨で濡れていたので、お家の周りのお散歩した。

2020.06.04 美容室に行ってきた。予防のお薬をのんだ。

2020.05.29 お家で自粛した。

2020.05.28 お家の周りのお散歩した。

2020.05.21 お散歩、自粛中。

2020.05.15 お庭の芝生で遊んだ。

2020.05.10 今日も家で自粛中。体重1770g

2020.05.09 家で自粛してる。

2020.05.04 自粛中なので近くの短いお散歩した。

2020.04.30 お家の周りのお散歩した。

2020.04.29 抗体検査してもらった。全部、大丈夫だった。

2020.04.20 体重が少し減ったので、ご飯を1g増やして22gにしてもらった。体重1760g

2020.04.12 シャンプーした。

2020.04.11 美容室に行ってきた。

2020.04.09 お父さんのお迎えした。お家の周りのお散歩した。

2020.04.05 しょー君が来た。

2020.04.03 お姉ちゃん達と街の中の大きな公園に行ってきた。

2020.03.31 お家の周りのお散歩した。

2020.03.29 シャンプーした。

2020.03.25 短いドライブした。

2020.03.18 いつもの病院が閉院したので、近くの新しい病院でフードを買ってきた。

2020.03.12 お外で日向ぼっこした。

2020.03.09 葉っぱで遊んだ。

2020.03.06 こー君と遊んだ。

2020.03.01 おひな様を飾った。

2020.02.29 久しぶりにお外のお散歩した。

2020.02.19 お昼寝いっぱいした。

2020.02.13 シャンプーした。

2020.02.11 早起きした。体重1835g

2020.02.10 昨日、こー君達と遊んで寝不足だったので、朝寝坊した。

2020.02.05 短いお留守番した。

2020.02.02 お昼寝、いっぱいした。

2020.02.01 短いお散歩した。

2020.01.30 久しぶりにリードを付けてお散歩した。

2020.01.25 いっぱいお昼寝した。体重1800g

2020.01.24 ご飯をいっぱい食べて、ちょうどいい体重になった。体重1820g

2020.01.16 ドラッグストアにお買い物に行ってきた。

2020.01.15 昨日も今日も、ご飯をいっぱい食べて元気。

2020.01.07 久しぶりに短いドライブした。

2020.01.06 ご飯をいっぱい食べて元気。

2020.01.01 お父さんと早起きした。

                                                          

 

 

inserted by FC2 system